スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「苺のモンブラン」(ロピア)&「いちごと杏仁のムース”引き裂かれたネックレス”」(デザートランド)
娘1号&がんだむ君は大阪へ出張。
2日続けての出張になるので、旅費節約の為、大阪に泊まりです。
娘2号の所かな?それとも娘3号の所に泊まってるのかな?
どっちにしても、姉妹で楽しい夜を過した事でしょう。
私も娘1号達が居ないので、晩ご飯作り少し楽してますw

ではおやつの紹介です。
「いちごと杏仁のムース”引き裂かれたネックレス”」(デザートランド)¥220 1個(187kcal)
いちごと杏仁のムース
ファミリーマート専売のスイーツです。
見た目はホイップクリーム一杯かな?と思ったけど、杏仁ムースが一杯で、美味しかったです。
イチゴソースがかなり主張してたので、何でもイチゴ味~ってなってるのが残念だったかな。
でも・・美味しかったので良いかw


「苺のモンブラン」(ロピア)¥273
苺のモンブラン
上に乗ってるイチゴのモンブランのクリーム中々美味しかったです。
それと、中に入ってるカスタードクリーム系の物も美味しかった。
やっぱりいつもの感想になるんだけど・・ホイップクリーム無かったら最高なのにwwwwになっちゃいます。
ホイップクリームの上に美味しい苺のモンブランクリームが乗っかってるから、それを食べようとすると、ホイップクリーム食べないわけにはいかない。
出来るだけ少量に・・と少しずつ食べるんだけどww
でも美味しい苺モンブランクリームのおかげ?生クリームも苦にならなかったけどね。
そうそう、これ半額で買ったの♪
見切り品だけど、美味しかったので、メッチャ得した気分になちゃいましたwww


それともう1つ・・
てまり団子
最近、ストレスが多いせいかなぁ・・小豆こしあんが食べたくって・・
柚子風味の小豆こしあんが入ってました。
6つ食べて、満足!!値段が安いのも嬉しいです。


こんなに食べたから・・・その上普段は食べない朝ご飯も食べたし・・
かなりカロリーオーバーの私でした(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/07 01:45】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「SAORI(沙織)」(不二家)&「GANACHE GANACHE”ビター”」(ブルボン) | ホーム | 「極旨 チャーシューまん」(ファミリーマート)&「ガーナミルクチョコタルト」(香月道)>>
コメント
甲子園、その後どうでしょうか?気になるところです。
ファミマは他と違って魅力的な商品いっぱいです☆でも近所にないんですよねぇ。。。まだ数店舗しかない未開の土地。
ところで以前、お勧めた十勝酒アンパンなどは、土産屋には確かにない商品でした。すみません。直接六花亭店舗に行くか、ネット販売かでした。
【2006/12/07 18:25】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは~♪
今日も、2回ほどピリっ~って静電気がきたよ・・・ホント嫌~!!!
車に乗っても平気だったのに、ごはん屋さんとボウリング場で!!!

もう!美味しそうなデザート~
横で生クリーム部分食べてあげようか???
【2006/12/07 21:29】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
ここに来るといつも美味しそうなスイーツが見れて癒されます~*+(0◇0)v-351
まさに私の安らぎタイムなのですv-365
私のブログにも日課として来ていただいているなんて幸せです(>m<)///
でも、今日はアップなしなんです(T□T)
今回も可愛らしいスイーツばかり!!
シンデレラだぁ(・∀・)☆
”引き裂かれたネックレス”をテーマにしてるところに少しウケタ・・・(´人` )〃v-352
苺のムースと杏仁・・・おぉ!合いそうですねv-357
見る感じだと杏仁が主体っぽそうに見えるんですが、苺強調かぁ(’O’*)
苺味は好きですけどやっぱり杏仁もよく味わいたいですよね☆

【2006/12/07 21:45】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
甲子園のその後・・
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
何だったっけ???
11月に甲子園に行った分かな?
寒いし、つまらないから途中で帰った・・・

ファミマは同じ町内にあるんだけど、品揃えイマイチ!!
食べたいなぁって思って何度か行ってるんだけど、無いの、欲しい商品が。
置いてない?それとも何時も売り切れ?
時間を少しずつ変えて行ってるんだけどな。
別のファミマへ今度行ってみようっと。
地元は、ファミマとローソンしなかいんです。
だから・・サンクス限定のチケット買え無いんだよね(;^_^A アセアセ・・・

「柳月」の「雪のワルツ」だったらあるかな?と頼んであったんだけど、空港では売ってなかったって。
案内所で聞いて探して貰ったらしいんだけど・・
それもnbuさんのお勧めだったから、欲しかったんだけど。
十勝酒アンパンの件は、調べて分かってましたので、頼んでませんでした。
「柳月」の「雪のワルツ」は、次回のお楽しみにしときます。
冬の間は行かないから、春までは無理だろうけどww
また教えてくださいね、美味しい情報♪

【ぴよぴよレンジャーさん】
私は今日は雨で乾燥して無かったせいか、一度も経験しないで済みました。
ごはん屋さんにも、ボーリングにも行って無いしww

そうだね・・ぴよちゃんと一緒にスイーツ食べに行けば良いんだ。
そしたら・・生クリーム全部あげるw
来年は絶対そっちへ行くので、その時ぴよちゃんの都合が良かったら、一緒に美味しい物食べに行こうね♪
生クリーム一杯わけてあげるからww
ぴよちゃんの会うまで、体重増えないようにしなきゃwww

【スイートポテ子さん】
最近、自分でも食べ過ぎだよなぁと思ってます。
ブログネタのためなんて言いわけしながらw
これから冬に向って、ただでさえ脂肪が増殖する時、このままじゃ以前の私に戻っちゃう・・・
折角一大決心して、辛いダイエットして痩せたのにねww

スイートポテ子さんのブログ訪問&応援ポチはすっかり日課になってます。
一度決めた事は、やらなきゃ落ち着かない性格でw
更新は無理しないように・・・自分のペースで良いんじゃないですか?
私は今は1日に1回のブログ更新がやっと・・
HPはブログ初めてからずーとほったらかし。
お出掛けレポも食べ物レポもメッチャ溜まっちゃってます。
時間もっと欲しいよぉ~~~

シンデレラ・・他に3つのストーリがあるんだけど、食べたかったやつは売りきれで、その後何度行ってもありません(w_-; ウゥ・・
今日も当然コンビにまでわざわざ行って来たんだけど・・・
うん・・杏仁の味を楽しみたかったんだけど、苺味に負けちゃってたのが残念でした。
【2006/12/07 23:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/219-a5d2700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
