スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「SAORI(沙織)」(不二家)&「GANACHE GANACHE”ビター”」(ブルボン)
雨の1日でした。

以前、ある物を買って、その取替えシートがなくなったのでホームセンターへ買いに行ったんですが、無い!!
店員さんに「○○の取替えシートって無いんですか?」と聞くと「置いてなかったら無いでしょう」と・・
そう言いながらも、一応見に来てくれたんですが、置いてなかった。
「本体、まだこんなに売ってますよね?それなのに何で取替えシーとは置かないんですか?」と聞くと・・
「これがうちの悪い所で・・そういう事あるんですよ!!」と言う返事。(悪いと思ってるんだったら直せよ!!!!!)
「えっ?それだったら、また別の本体を買えっていうわけ?」
「まあそうですね・・でも替えシート、お取寄せはできますが・・」
「替えシート置かないで本体だけ売るんだったら、この本体の替えはお取寄せ以外では手には入りません・・と書いて置いたら?そしたら絶対買わないから!!」
「そうじゃなきゃ、ちゃんと取替えシート置いてください!!」と帰って来てたんです。
それから何度かそのホームセンターへ行って、替えシートが入ってるか、見てたんだけど無い!!(他には本体も売って無いから、当然替えシートも無く、ずーと使えないままでした。)
でも・・今日行ったら・・ありました♪
私が文句言ったから置いてくれたんじゃないだろうけど・・
でも置いてくれた事に満足、しっかり買ってきましたよ、多目にw

ではおやつの紹介です。
「GANACHE GANACHE”ビター”」(ブルボン)1箱(51g)273kcal
GANACHE GANACHE
カカオのほろ苦さと洋酒の芳醇な香りが織りなす贅沢な味わい。
もっとやわらかく・・・
      もっとまろやかに・・・
口の中に入れるとふわぁ~と洋酒の香りが広がり、口の中でとろ~と溶けるような柔らかさ。
美味しかったぁ・・・・
2パックに別れてるんだけど、1パック旦那様が食べちゃった(w_-; ウゥ・・
後でたべようと隠してあったのにwww


「SAORI(沙織)」(不二家)1枚(10.5g)58kcal
SAORI
パイとケーキのかさね焼き
美味しかったんだけど、普通のパイって感じでした(;^_^A アセアセ・・・
小さい割りには、カロリー高いのは、パイだから仕方ないねww

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/07 23:08】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「時を告げるプリン”残されたガラスの靴”」(デザートランド)&「さつま芋ショコラ」(朝日食品工業) | ホーム | 「苺のモンブラン」(ロピア)&「いちごと杏仁のムース”引き裂かれたネックレス”」(デザートランド)>>
コメント
ガナッシュガナッシュ初めて見ました*
これは生チョコですか?(^▽^)
とっても柔らかそうv-311
2パックに別れてるのも食べやすいですねvV
1つ開けても、もう片方を後に取っておけるのは有り難いです;
ダイエットしてるのに食べ過ぎちゃう私にとっては(^^;)
【2006/12/08 13:06】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
うん!ぴよの生クリーム係り決定ね!

ブルボンの生チョコって、今まで毎年出していた生チョコの名前を変えただけかなぁ?
生チョコブームの時にいろいろ食べたけど
メーカーから出されてる物でブルボンの生チョコが一番美味しかったんだよね~♪
ブルボンを見る目がかわったもん~
見かけたら買ってみなくちゃ~。
【2006/12/08 17:22】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
はい!生チョコです。
期待以上の美味しさでした。
普通に売ってる生チョコに劣りませんよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
2パックに別れてるのは嬉しいです。
空けちゃうと、つい全部食べちゃいますからねw
でも・・残してた1つを勝手に食べた旦那様(w_-; ウゥ・・
私のおやつ置き場に置いてあったのに・・・
空の入れ物見た時、メッチャ悲しかったですww

【ぴよぴよレンジャーさん】
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぴよちゃんは、生クリーム係ですw
これで生クリーム一杯のスイーツも安心だww

生チョコって、生クリームが混ざってるでしょ?
だからあんまり今まで買う事って無かったんです。
だから、以前のはほとんど知らないんだけど・・どうなんだろうね。
でもこの生チョコ、ホント美味しかったです。
メーカー物の生チョコだから・・とあんまり期待して無かったんだけど、期待以上でした。
はい!見かけたら是非買って、食べてみてください♪
【2006/12/09 01:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/220-d2a6894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
