スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「時を告げるプリン”残されたガラスの靴”」(デザートランド)&「さつま芋ショコラ」(朝日食品工業)
ドコモのポイント交換で貰った、任天堂DS Liteが2台届きました。

DS Lite
1台は私の分、もう1台は娘3号の分です。
私が交換するって言ったら娘3号も欲しいというので、2台交換。
3月で消えちゃうポイントが2万点ちょっとあったので、機種変の予定が無いから、品物交換です。
他に欲しい物無かったので任天堂DS Lite貰った。
ポイント34,000も使っちゃったけど・・
娘3号にはちょっと早いクリスマスプレゼントです♪

任天堂DS Lite貰ったけどソフト無いから使えないw
「サンタさん!!私のクリスマスプレゼントは、DSのソフトよろしく!!」
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


ではおやつです。
「時を告げるプリン”残されたガラスの靴”」(デザートランド)¥230 1個 301kcal
時を告げるプリン”残されたガラスの靴

上は生クリーム、下がプリン。
生クリームは、ぴよちゃんが横に居ないのでw、娘1号に全部食べさせて、私は下のプリンだけ食べました。
プリン、美味しかったですよ♪
普通のプリンって感じだったけどww
飾ってあるガラスの靴は紙・・裏に「食べられません DON'T EAT」って書いてあったw


「さつま芋ショコラ」(朝日食品工業)¥230 1個247kcal
さつま芋ショコラ

見た目が美味しそうだったのと、さつま芋とショコラって事で買ったんだけど・・・
帰ってから原材料名見てたら”ナチュラルチーズ”って文字が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
当然食べられないので、娘1号に食べさせました。

上はチーズ味・・味じゃ無いけど、グラタンって感じかな?
下はチョコレートケーキ、おいしいけど、特別美味しい!!って程でもなかったよ!!という感想でした。


阪神百貨店の地下の食料品売り場って大好き。
娘1号&がんだむ君が大阪出張へ行ったので、帰りに阪神百貨店に寄ってもらって、私が一番気に入ってる物を買って来てもらいました。

「スシデリシアのロール寿司」
ロール寿司

上が「合鴨」(正確な名前忘れた)下が「ドラゴンチキン」各¥380
「合鴨」中は合鴨とネギ、「ドラゴンチキン」は中はチキンときんぴらごぼうです。
他にも数種類あるんですが、今回はこの2種類買って来てもらいました(沢山食べられないので・・)
どれも凄く綺麗で、美味しいですよ!!
以前、娘2号に持って行ってあげたら、すっかりファンになってくれたっけ。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/09 01:24】 | おやつ | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<「ベリーのプロフィットロール」(ロピア)&「CACAOSTYLE”しっとりラムレーズン&ビターチョコ”」(明治製菓) | ホーム | 「SAORI(沙織)」(不二家)&「GANACHE GANACHE”ビター”」(ブルボン)>>
コメント
おじゃましま~す!
コメントありがとうございました!!
こちらに来てみてパラダイス~って思いました~♪
スウィーツの断面の写真、たまりませんっ!!

もうすぐクリスマスですね♪
サンタさんがDSのソフトを持ってきてくれるといいですねi-228
私のところにもサンタさんが来て欲しいですi-229
【2006/12/09 12:47】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
きゃああああああ!
何ですか!これは!
すっごくおいしそうじゃあーーりませんか!!

こりゃ絶対食べたい!
食べる~~~~~!

うひゃひゃひゃひゃ^^

DSいいな~~~♪
【2006/12/09 20:27】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
シンデレラ2つ目ですね☆
なんでこう切なげなテーマばかりなのぉぉ(゜д゜;)i-200
残された硝子の靴しっかり乗ってるんですね*
紙かぁ(^^;)でも可愛いからOK*+
プリンもほろ苦いカラメルとか想像しちゃいました・・・
でも美味しいならそれで良しかな☆≡

薩摩芋?!!vvv
あれ!チーズ乗ってると本当にグラタンみたいに見えます(・▽・)!
でも薩摩芋とチョコなら合いそうv

【2006/12/09 21:52】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【ルーヤンさん】
訪問&コメント、とっても嬉しいです。
ありがとう♪

目で美味しさを味わってもらえたら、嬉しいですw
上手く感想が伝えられない私ですが(;^_^A アセアセ・・・

お互い、サンタさんが素敵なプレゼントを運んで来てくれるのを、楽しみに待ってましょうねww
今まで私にはサンタさん来た事無いけどwww

【おいちゃん】
カロリーが・・体重が・・・なんて思いながらも、毎日食べ続けてる私って(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
美味しそうでしょ?
おいちゃんもGETして、食べてみてくださいね♪

DS、ポイント交換じゃないと、我が家には絶対来ない物だったんだけどw
機種交換を殆どしない私(携帯持って6年半だけど、まだ2台目)、溜まったポイント使う事が殆ど無いからなぁ・・
消えちゃうのは勿体無いしね。
娘3号の分は予定外だったけどww

【スイートポテ子さん】
後2つあるんですが、1つは、チーズ系(私チーズダメ)の上に、値段が高い!!
買おうかな?と思ったけど止めちゃったのw
もう1つの方は、食べたいので何度もお店に行ってるんだけど、何時も売り切れ、手に入らないの(w_-; ウゥ・・
別のファミマにも行ってるんだけどね。
カラメルソースは、ちょっとほろ苦系でした。

食べながら、何かに似てるんだよね・・と娘1号。
味はグラタンとは似て無いけど、でもグラタンだ!!と言ってました。
チーズ系がダメだから、私は食べられな買ったのが残念です。
見た目は美味しそうなんだけどなww
【2006/12/10 02:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/221-30448626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気 クリスマス プレゼント ランキング 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!? 人気 クリスマス プレゼント ランキング 2006【2006/12/11 20:05】
クリスマス プレゼント ランキング ブランド
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/15 21:02】
クリスマスプレゼントランキング
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! クリスマスプレゼントランキング【2006/12/17 12:39】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
