スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ベリーのプロフィットロール」(ロピア)&「CACAOSTYLE”しっとりラムレーズン&ビターチョコ”」(明治製菓)
今週末は会社は土日がお休み。
って事で、のんびりとした週末を送ってます。
午後から久々にお昼寝。
2時前から寝たんだけど、起きたら6時前(;^_^A アセアセ・・・
4時間も寝てたw

ではおやつです。
「ベリーのプロフィットロール」(ロピア)¥278
ベリーのプロフィットロール
結構色んな味が楽しめて、中々美味しかったです。
全部何とか私が食べられるやつだったしねw


「CACAOSTYLE”しっとりラムレーズン&ビターチョコ”」(明治製菓) 1袋(40g)207kcal アルコール分4.0%
しっとりラムレーズン&ビターチョコ
ラムレーズンの深い味わいと2層チョコが大人の味わいを醸し出します。

アルコールの入ってるチョコレートは、私の大好物。
その上ビターチョコとなると、絶対買わなきゃ!!
味は、ロッテのラミーの甘さ控え目バージョンかな。
美味しいですよ、これ!!!完全に私好みv( ̄ー ̄)v
大きさが不ぞろいで、ラムレーズンが2つ入った2段バージョンもありましたw
アルコール分が多目なので、お酒に弱い人は酔いますw
私?弱いですが、一度に全部食べてないので、大丈夫でしたww


9月の終わりに、娘1号の引越しを手伝いに行ったんですが、その時サークルKサンクスで買った「中華そば”和風仕立”」(ヤマダイ)1食(140g)355kcalをやっと食べました。
中華そば
他の人に食べられないようにと、別部屋に隠してあったのw
ノンフライ麺だからカロリーが控え目。
あっさりとした味で、美味しかったです♪
ラーメンなんてメッチャ久々に食べたような・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/10 01:56】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「フルーツショートケーキ」(ロピア)&「冬のロールケーキ”モカ”」(フジパン)&「プチモンブラン」(デザートランド) | ホーム | 「時を告げるプリン”残されたガラスの靴”」(デザートランド)&「さつま芋ショコラ」(朝日食品工業)>>
コメント
プロフィットの横から見た図、見事に均等な3層になってますね*+
これならどの味もじっくり味わえそう。。。
上にのったシューとスポンジのどちらと組合わせて食べても美味しそう(’’*)

ラムレーズンチョコは小さそうですが、こんなにアップの写真にしてもらうと、とてもわかりやすいです!!
二層バージョンもあるんですね☆
ほろ苦そうなチョコが良さ気です。
【2006/12/10 22:01】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
何時もコメント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メッチャ嬉しいです♪

チョコレートは冷たいと固まるタイプのでした。
パリパリ!と食べられる。
結構色んな味があって、楽しく食べられましたよ。
バニラクリーム、これ以上多いと辛かったかもしれ無いけどw
シューは中にカスタードクリームが入ってました。

ラムレーズン、大きさが見事に不揃いw
大きい方が中が分かり易いかな?と思って切ってみると、2段になってたの。
それで小さいのを切ってみると1段だった。
1つ、また1つ・・って食べてたら、気が付いたら袋の中空になっちゃってました。
空の袋見たら寂しくってwww
また買って来ようっと♪
アルコールメッチャ弱いのに、アルコールの入ったチョコがメッチャ好きな私です。
【2006/12/10 23:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/222-e9440517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
