スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「冬のオペラ」(森永製菓)&ダイエットのみかた(?)のチョコレート2品
今日はいきなりおやつの紹介(笑)
だって・・特に書くような事なかったんだもん...ρ(。 。、 )

「冬のオペラ」(森永製菓)¥238 1箱(58g)340kcal
冬のオペラ
3つの異なるチョコレートのちょっと贅沢な組合せ。
やさしい食感に重ねる濃厚な口どけが、絶妙なハーモニーを奏でます。

箱が綺麗だったので思わず買っちゃいましたw
口に入れるとまずコーヒーの味が広がり、真ん中の部分が口の中でとろ~ととろけ、そして焼き菓子を散りばめたチョコがサクッ!最後に上のビターチョコの苦味が広がってきます。
食感の違いと味の違いが1つのチョコで楽しめました。


ドラッグストアーで見つけたチョコレート。
ダイエットの強い味方?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
迷ったけど、買っちゃいましたw

「ブロックな気分」(ピルボックスジャパン)¥250 1本(11g)56.5kcal
ブロックな気分
”ファセオラミンが入ってる!”
パンやご飯などの炭水化物を食べる前にクランチを1本食べるのがオススメです!

食事前に食べてみました。
効果は・・何も分かりませんww
味は普通のクランチチョコ。

もう1つ・・
「まんぷく気分」(ビルボックスジャパン)¥235 1本(11g)56.5kcal
まんぷく気分

”不思議なフーディアが入ってる!”
お腹が空いた時にクランチを1本食べるのがおススメです!

お昼前に食べてみました。
朝ご飯食べないので、一番お腹が空いてる時です。
確かに空腹感はなくなりました。
でも満腹気分にはなってません。
空腹感が無くなったのは、このチョコレートじゃなくっても、他の物食べても無くなるかも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
味は、これも普通のクランチチョコと同じ、当然「ブロックな気分」と殆ど同じだったような・・・

でもこのチョコレート、11gで56.5kcal・・
「冬のオペラ」が58gで340kcalだから、11gで約64.5kcalと考えると、ダイエット用としては結構カロリーある方。
でも炭水化物をカットしてくれたり、空腹感を満たしてくれるんだったら、このくらいのカロリーは大丈夫なんだろうな・・・


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/12 00:16】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「琉球プリン”紅いも”」&「みたらし団子グミ」(ローベル製菓) | ホーム | 「フルーツショートケーキ」(ロピア)&「冬のロールケーキ”モカ”」(フジパン)&「プチモンブラン」(デザートランド)>>
コメント
金粉入りのチョコだ~。
やっぱり高いのね・・・238円で9粒とは・・
でも、コーヒー味のチョコって好きなの♪

クランチチョコって大好きだもん・・・いっぱい食べちゃいそうでダイエットにはならないなぁ。
【2006/12/12 18:22】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
値段も見た目も豪華ですね~*+
今日街で見た夜の光のページェントみたい(>w<)vV
3層にもなって、とても深い味わいがしそう。。。

おぉ!!豪華なチョコはカロリーも大きいですね(/▽<;)
【2006/12/12 21:27】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
うん・・高いね。
でも値段の値打ちはあると思うんだけど・・・
コーヒー味が好きだったら、これはお勧めかも。

クランチチョコ、美味しいよね。
食感も良いし♪
でもこれも高いからなぁ・・
だったら普通のクランチチョコで良いやw
その方が沢山食べられる。
でも・・沢山食べたら、丸くなちゃうねwww

【スイートポテ子さん】
(⌒^⌒)b うん見た目も豪華!!
つい見た目に引かれて、値段確かめないで買っちゃったの(;^_^A アセアセ・・・
後でレシート見たら・・・
今のシーズンにピッタリかな?
味は、3つの味と3つの食感がほんの少しずれて広がってくるから、しっかり全部の味&食感を味わう事が出来ました。

カロリー・・そうなんだよね。
値段もだけど、一番気になるのがカロリー。
最近、カロリー過剰摂取気味の私。
そろそろ何とかしなきゃ、マジヤバイかもww
【2006/12/13 02:48】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/224-721c5359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
