スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「抹茶ティラミス」(ドンレミー)&「ミニたい焼き」(神戸ピッコロ)
やっと、会社の分の年賀状が出来ました。
お義母さんの所の分はもう出来上がってるので、後は私の分(ネット仲間用)と家族用の年賀状を作らなきゃ。
私の分は、ほぼ出来てるんだけど・・
年賀状に使った画像は、HPとここのブログの1月バージョンとして使う予定です。

では今日のおやつ!!
「抹茶ティラミス」(ドンレミー)¥200 1個249kcal
抹茶ティラミス

何時も通りの感想で悪いんだけどw
生クリーム以外は、本当に美味しかったです。

お歳暮を注文に行って、見つけたおやつ・・
「ミニたい焼き」(神戸ピッコロ) 17個¥525
ミニたい焼き

7種類売ってました。
「十勝小豆」「レアチーズ」「キャラメル」「マロン」「ミルク」「チョコ」「クリーム」
好きな物を好きな数の組み合わせでOK。
では中をお見せしますww
ミニたい焼き(7種類)

レアチーズ、当然私は食べる事出来ません。
切った時に凄いチーズの匂い、それだけでもうダメ・・・
娘が食べてくれました。
他は美味しかったですよ。
でもやっぱりたい焼きは、あんこが一番かな。
ミニ鯛焼きだけど、皮が分厚目だから、ふんわりとした生地。
普通のたい焼きみたいに、皮が”パリっ!”とした感じは無いです。
たい焼きの形をしたカステラ系の物に、あんこやクリーム類が入ってるって感じかな。
普通のたい焼きとは、ちょっと違った感じでした。
でも冷めても美味しく食べられましたよ。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/12/15 00:17】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドンレミーの「クリームティラミスパフェ」&チョコレートケーキパフェ | ホーム | 「極旨 トンポーローまん」(ファミリーマート)&「とろ~り”豚角煮バーガー”」(輸入社:ジェイティフーズ)>>
コメント
おぉ~!スゴイ!
ずらりと並んだたい焼きちゃんのお腹の中身!
私もあんこがいいです♪
でも色々なクリームを見ていたら
全部食べてみたくなりましたi-179
【2006/12/15 17:29】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
丁度keikoさんも鯛焼き記事でしたね(・w・)*
プチ鯛焼きはいろんな味を楽しめるのでお気に入りです★
結構キャラメルとかミルクが好きだったんですよ~*+
ちっちゃいと、メジャーじゃないクリームの方が食べたくなるんですi-184(≧∪≦)
【2006/12/15 19:07】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【ルーヤンさん】
鯛焼きの形はしてても、ベビーカステラの中身入りって感じかな。
だから、クリーム系も結構美味しかったよ。
普通の鯛焼きは、絶対あんこじゃないと買わない私だけど。
色んな味を試せて、楽しかったです。

【スイートポテ子さん】
スイートポテ子さんも鯛焼きだったね。
そっちの鯛焼きの方が、美味しそうだったw
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンミニ鯛焼きは、色んな味を楽しめるって所が良いかも。
キャラメルもミルクも美味しかったです。
ミルクは・・見た目だけではクリームチーズと見分け付きにくいけどww
匂いですぐに分かるけどね。
【2006/12/16 03:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/227-94e9faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
