【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「タルトフレーズ」(菓子sパトリー)&「洋梨のマロン」(菓子sパトリー)
ランチのデザートだけでは満足が出来なかったので、ランチ後”ホテルピエナ神戸”の中にある「菓子sパトリー」のカフェサロンへ行ってきました。

ホテルピエナ神戸のツリー
ホテルピエナ神戸のクリスマスツリー

本当は、ホテルピエナ神戸の2Fにある”レストラン”「パトリー」でランチしたかったんだけど(オードブルとデザートがビュッフェになってるので)開店直前に行ったら予約で満席だって言われたの。
2時間待てば食べられたけど、時間が無いので諦めた。

「菓子sパトリー」のカフェサロンは、お店で売ってる好きなケーキを店内で食べる事が出来ます。

「タルトフレーズ」(菓子sパトリー)¥470
タルトフレーズ
タルトフレーズ
タルト部分が特に、美味しかった。

「洋梨のマロン」(菓子sパトリー)¥420
洋梨のマロン

洋梨のマロン
色んな味が楽しめて、美味しいですよ。

店内で食べると、選んだケーキをお皿に入れてきてくれる時、ケーキ以外にジャムの掛かったバニラアイスがお皿に一緒に。
アイスクリーム

アイスもジャムも美味しかった♪
ここはジャムも有名だからね。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/12/17 00:16】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンテノールのスイーツ3品「イモ栗 かぼちゃのモンブラン」「マンゴーショコラ」「抹茶と柚子のケーキ」 | ホーム | 「花の館”パラディ北野”」 のクリスマスランチ>>
コメント
かわいい~~~vvVV
ちょこんとしたケーキに惹かれますv-9

栗と洋ナシってどんな感じだろう??(・w・)
前にチョコムースに洋ナシが入ったケーキを食べたのですが、チョコと洋ナシも相性がよく、上品な味わいになることを知りましたv-20
だから、栗と洋ナシも高級感の出る味わいを想像しちゃいます(^^*)
【2006/12/17 19:44】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
「洋梨のマロン」は、見た目で選びましたw
モンブランって、モンブランクリームの中はホイップクリームで一杯のが多いでしょ?
だからランチ後には選ばないんだけど。
でも中が洋梨のムースとマロンのムース。
結構意外だった。
洋梨とマロン・・私は相性が良かったと思いますが・・・チョコもしっかり入ってたのと、コンポートが混ざってるのも、相性を良くしてたかな。
【2006/12/18 02:34】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/230-05bdbc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
