スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンテノールのスイーツ3品「イモ栗 かぼちゃのモンブラン」「マンゴーショコラ」「抹茶と柚子のケーキ」
お出掛けの翌日は、疲れます。
とにかく眠いです。
でも、まだまだやらなきゃいけない事一杯あるので、まだまだ寝る事は出来ません。
まあ、日付が変わる頃には、その眠気も何処かへ行っちゃうと思うんだけどw
私の睡魔さん、夜遅くなると何処かへ遊びに行っちゃうようですwww

ではおやつの紹介です。
今日は”アンテノール”のスイーツを3品紹介しますね。
どれも見た目も味も素敵でしたv( ̄ー ̄)v

「イモ栗 かぼちゃのモンブラン」(アンテノール)¥441
イモ栗 かぼちゃのモンブラン

イモ栗 かぼちゃのモンブラン
これは珍しく、生クリームも完食しちゃいましたw
ぴよちゃんが喜ぶくらい入ってたんだけどww
かぼちゃのクリームと生クリームの相性が良かったせいかな?
生クリームの中に入ってた、さつまいもが美味しかったからかな?


「マンゴーショコラ」(アンテノール)¥441
マンゴーショコラ

マンゴーショコラ
マンゴーの角切りは、結構酸っぱい!
マンゴークリームは、マンゴーの味がクリームに負けてた?
サブレショコラは、もうメッチャ美味!!
ナッツとチョコの相性抜群!!私の好きな組み合わせだから♪


上の2つを注文して、箱詰めが終わった時見つけちゃって、急遽追加注文した「抹茶と柚子のケーキ」(アンテノール)¥473
抹茶と柚子のケーキ
柚子のムース、すご~~~~~~~~~~く美味しかったです。
柚子の味が生きてて、結構あっさりした味、そしてほんのり酸味。
店員さんには悪かったけど、追加して本当に良かったぁ・・
ムースショコラ&黒胡麻ガナッシュはしっかりそれぞれ味が主張して、そして他の物と上手く協調してたんだけど、抹茶スポンジの抹茶の味が何処へ行った?って感じ。
他の味に消されてる?と思って、抹茶スポンジだけを食べてみても、抹茶の味を殆ど感じられなかったような・・
って私が感じられなかっただけかもしれないけどねww


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/17 23:08】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「なっとうチョコ」(リケン)&「きのこの山 ”クラシックショコラ ベルギー風”」(明治製菓) | ホーム | 「タルトフレーズ」(菓子sパトリー)&「洋梨のマロン」(菓子sパトリー)>>
コメント
keikoさん、こんにちは~♪
↓「ホテルピエナ神戸」!!!
2年前のクリスマス頃に泊まったコトがあるの~!!!
記事読んでて「ココ!ココ~!!!」って嬉しくなっちゃった。
なかなか家族4人で泊まれるホテルが無くて探すの大変だったんだけど、
満足できるホテルだったから~e-266余計に嬉しい♪

抹茶と柚子のケーキが気になります!
わたしも柚子って好き~!
【2006/12/18 13:13】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 21:55】 | #[ 編集] | page top↑
きらびやかなケーキがたくさん・・・*+ふぉぉぉv-352
どれも400円以上するんですね(゜O゜);;
リッチだぁv-352v-352
それでも、こんなに凝ったスイーツを見たら買いたくなっちゃいますねvvVV
【2006/12/18 22:33】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴよちゃん、ホテルピエナ神戸に泊まった事あるんだ。
その時にルミナリエ観たのかな?
私は泊まった事は無いんだけど・・・かなり前に1度、部屋でランチ食べた事はありますよ。

抹茶と柚子のケーキ、柚子が好きな人にはオススメです。
柚子のムースがすご~~く美味しかった。
ちゃんとぴよちゃんの好きな生クリームも少し乗っかってるしw

【スイートポテ子さん】
スイーツって見た目もやっぱり重要だよね。
まずは見た目で選んじゃうから。
そしてそれが美味しかったら、少々値段は高くっても満足。
デパ地下で買ったんだけど、まだまだ買いたい物が一杯。
でもケーキは賞味期限が・・1人では食べられる量が少ないからなぁ・・・
デパートまで近ければ良いんだけど、家からだと2時間くらい掛かっちゃうんだよね(車で行けば1時間くらいだけど、バスに乗って行くので・・1人だとバスの方が安いから)
バス代が片道1,800円、それと駐車場料金(バス亭の・・)1日300円。
だから1ヶ月に1回くらいが精一杯の我が家です。
【2006/12/19 01:39】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/231-10031722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
