【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ピタマック”冬野菜チキン”」(マクドナルド)&「ウォールナッツのケーキ」(デザートランド)
asanさんから、一足早く、クリスマスプレゼントを頂きました。
asanさんからのクリスマスプレゼント
写真をクリックすると、大きな写真が見れますよ♪
素敵な陶器のカップ(2色×4)と、綺麗な花を飾った、クリスマス仕様の籠の中に入った美味しい焼き菓子。
籠の中は、食べた時に紹介しますね。

asanさん、何時も素敵なプレゼント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ではおやつの紹介です。
「ピタマック”冬野菜チキン”」(マクドナルド)¥280 341kcal
ピタマック”冬野菜チキン”
レンコン、ゴボウ、ニンジンがシャキシャキしてて、食感も良かったです。
山椒を効かせた七味マヨネーズなので、ピリ辛!!大人の味?w
美味しかったですよ♪


「ウォールナッツのケーキ」(デザートランド)¥250 208kcal
ウォールナッツのケーキ
上に乗ってるのはカルフォルニアくるみ。
チョコレート系のスポンジの間にも、くるみが混ざってます。
結構小さいケーキなのに、値段は高めかなって思ったんだけど、ホイップクリームが無いので、買っちゃいました。
美味しかったけど、やっぱり小さいから少ないよぉ!!www


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/12/22 00:29】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「スペシャルフルーツチョコロール」(サンローゼ)&「ブラックチョコシュー」(スイートガーデン) | ホーム | 「きなこもちシュー」(デザートランド)&「黒大豆 きなこプリン」(オハヨー乳業)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/235-c84234fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
