スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコクリスマスケーキ(日洋堂)
我が家のクリスマスパーティーは今日でした。
娘1号、がんだむ君、旦那様と私の4人で、我が家でささやかに・・

娘1号&がんだむ君から、クリスマスプレゼント貰いました♪
プレゼントは・・以前ブログに書いたDSのソフトですw
これでやっとDS使える!!
クリスマスプレゼント
ラッピング袋も可愛い!!あかねがラッピングしたとか・・
でも裏を少し折って、テープ止めただけらしいけどねw


では、我が家のクリスマスケーキです。
日洋堂のチョコクリスマスケーキ(5号)¥3,360
クリスマスケーキ
甘すぎない、丁度良い感じのケーキ。
やっぱり日洋堂のケーキは美味しい!!
私の手作りケーキより日洋堂のケーキが良い!!と娘。
確かに娘の言う事が正解ですwww


クリスマスにはローストチキンも当然必要ですね。
公設市場の中にある”鳥文”のチキンが凄く美味しいので、それにしました。
4人だけど旦那様があんまり食べないかな?と3つにしたら・・「美味しい!!」と旦那様ほぼ1つ食べちゃったので、私は少ししか食べられなかった(_ _。)・・・シュン
1本\360
シャンパンは「ファルケンベルク<マドンナ>ゼクト」(サントリー)¥1,280
チキンとシャンパン

他にちょっとしたオードブル、それと小僧寿しのクリスマスパーティー寿司でした。
食べ過ぎて・・お腹一杯です!!


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/12/23 22:57】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<REPACO(レパコ )のクッキー&かっぱクッキー | ホーム | 「スペシャルフルーツチョコロール」(サンローゼ)&「ブラックチョコシュー」(スイートガーデン)>>
コメント
keikoさんメリークリスマスv-314v-480
とても温かい家族の団欒ですねぇ(0▽0*)
私がちぃちゃい頃を思い出します。。。
こんな赤い可愛い袋にプレゼントが入っててvv

ケーキも可愛らしい!!
子供も喜びそうなチョコレートケーキですねv-343
【2006/12/24 21:15】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
v-339MerryChristmas!v-339
旦那様へのプレゼントは、娘1号&がんだむ君からは日本酒、私からは旦那様の好きなバーバリのセーター(毎年バーバリのセーターだけどw)
スイートポテ子さんは、誰かにプレゼント貰った?それともあげた?

日洋堂のケーキは、美味しいです。
オーナーがケーキの修行に行く前からの知り合いで・・
以前は和菓子屋さんだったんだよね。
その和菓子も美味しかったんだけど。
オーナーのおばあちゃんが和菓子屋さんやってて、オーナーも一緒にやってたんだけど、おばあちゃんが亡くなって「やっぱり洋菓子をやりたい」って。
地元では、美味しいと有名なケーキ屋さんです。
我が家の家族は、みんな日洋堂のファン♪

結局、私がこのケーキ、半分食べました。
体重が・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/12/24 23:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/237-f768e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
