スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「苺のカフェショコラ」(ロピア)&「雪見だいふく”生チョコレート”」(ロッテ)
年賀状、無事投函完了!
前日に年賀状を仕分けしてたら・・住所を反対に印刷したのが12枚もあった(;^_^A アセアセ・・・
市町村統合で住所が変わったのに、変更するのを忘れてたのが5枚くらい。
3種類計17枚やり直ししました。

クリスマスも終わり、かっぱさん達は年末の大掃除を始めました(笑)
でも我が家は、大掃除どころか、普通の掃除すら満足に出来て無い状態で(;^_^A アセアセ・・・
18年振りに自宅で年越しするから、せめて一通りは掃除しなきゃね。
でもギリギリに慌ててやりそうだけどw

ではおやつです。
「苺のカフェショコラ」(ロピア)¥278
苺のカフェショコラ
ホイップクリームが結構多かったので、娘の口に入れて食べさせましたw
下はコーヒーゼリーだったので、あさりとして中々美味しかったです。


「雪見だいふく”生チョコレート”」(ロッテ)¥120 1個(94kcal)
雪見だいふく”生チョコレート”
ふっくら雪見に生チョコ入り!
雪見だいふくは大好き!!
そのうえチョコが入ってるなんて最高!!
娘と1つずつ食べました。
本当は2つ食べたかったけど・・体重がかなりヤバイので我慢ですw
そろそろおやつ抜きになりそうな体重なの(w_-; ウゥ・・


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/26 00:36】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「紫芋のモンブラン」(スイートガーデン)&「クレープ”ツナポテトレタス”」(ルモージュ) | ホーム | REPACO(レパコ )のクッキー&かっぱクッキー>>
コメント
こんばんは~!
大掃除はなんとか終わったんですけど、年末までこの状態をキープするのが難しいです。
すぐに散らかります・・・

雪見だいふくはここ5年は食べていませんね~
どんな感じだったかなぁ~
生チョコ入りの雪見だいふく、絶対食べてみたいです!!
体重は私もヤバイですよ^^;
でも食べたいです♪
【2006/12/26 03:08】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
雪見のチョコ私も食べたいですvvVV
すっごく濃厚そう!!vv
でも、やっぱり体重が。。。
昨日もケーキ作っちゃったし(0□0);;;

かっぱクッキーの大作作り頑張って下さいね(^^*)
(ブログのかっぱさん、年明け準備してますねv)
岩手に寄る際、宮城も観光してったらどうでしょう??v
【2006/12/26 19:02】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【ルーヤン さん】
大掃除、凄く綺麗に出来てましたね。
徹底的にやるって、こういう事なんだ・・と改めて感心しました。
私って多分そこまで掃除した事無いです。
確かに、綺麗を維持するって大変。
でもあそこまで綺麗になってたら、あとは普通に掃除するだけで十分だとは思いますが・・・

雪見だいふく、私も凄く久々に食べました。
アイスをおもちで包んであるのが気に入ってます。
ルーヤン さんも体重ヤバイんですか?
そうなんだよね・・体重考えると食べられないけど、でもやっぱり食べたい!!健康な証拠でしょうかww

【スイートポテ子さん】
スイートポテ子さんも体重ヤバイの?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
美味しい誘惑に勝て無い私、今日もしっかり食べちゃったんだよね。
昨日のケーキ、ホント美味しそう!!
パソコンから取り出せるんだったら、食べのを手伝ってあげたのにw

かっぱのクッキーの大作作るんじゃ無くって・・かっぱの写真(物語風に)の大作を撮ろうって話ししてますw
色んなストーリー考えて、面白い写真を撮ってる人なので。

(⌒^⌒)b うんブログの大掃除は、かっぱさん達がやってくれてますw
でも家の方は誰もやってくれないので、自分でやるしかないんだけど、でもまだやる気にならなくって。
また今年も大掃除無しかなぁww
宮城も一度行ってみたいんですよね。
仙台空港だったら、早割りとかもあるので行きやすいかも。
行きたい所一杯なんだけどな・・時間とお金が・・(;^_^A アセアセ・・・
年末ジャンボに期待ですwww
【2006/12/26 22:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
この雪見チョコは久々のヒットでしたね☆どうしてこうも美味しいものは量に満足できないのか不思議です。
年賀状ってやろうやろうと思っててもなかなか手につけられないで困っちゃいます。それでも何とか頑張って作業開始しました!・・・・と思ったらインク切れ(>_<) もうね、ダメっす
【2006/12/28 18:01】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンこれはホント美味しかった♪
今日、初めてこの雪見チョコのCM見た!!というか聞いたかな?
TVはついてるけど、画面見無い事の方が多いのでw

年賀状、そうなんだよね。
やるまでが中々、やりだしたら早いんだけど。
何かにつまずけば、また止まっちゃうw
今年はいつもの年より遅くなった私でした。

で・・nbuさんは無事年賀状のインク買って来て、完成しましたか?
そして投函したのかな?
【2006/12/29 02:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/239-535c450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
