スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「迎春”亥年のチョコモンブラン”」(ロピア)&「迎春”モンブランパフェ”」(ロピア)
やっと掃除を始めました。
でも掃除が出来る時間が少ないので、大掃除は断念。
小掃除程度、それも見せ掛けだけのw
まあ、それでもしないよりはマシ?
年末ギリギリまで頑張って、一通りは掃除したいと思ってます。

ではおやつです。
ロピアの迎春スイーツ2種類。
「迎春”亥年のチョコモンブラン”」(ロピア)¥238
亥年のチョコモンブラン
干支にちなんで、イノシシの顔になってます。
可愛いでしょ?

「迎春”モンブランパフェ”」(ロピア)¥298
モンブランパフェ
こっちは”めでたい”って事で、鯛焼きが乗ってるのかな?w
和のスイーツって感じなんだけど、生クリーム多かったなぁ・・・

どちらも美味しかったです!!
可愛かったしね♪
特にイノシシ、最高!!www
(旦那様、牛か?って言ってたけどw)


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/29 01:01】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<抹茶のロールケーキ(Timea fter Time)&浮島(長手長栄堂)&クルミ餅(長手長栄堂) | ホーム | 「プリンパフェ」(スイートガーデン)&「苺のティラミス」(ロピア)>>
コメント
わ~♪イノシシかわいいですね~!
この突進してきそうな顔つき、なかなかグーです!
ふふ♪旦那様、牛か?っていうのにウケちゃいました~i-237
ウチの旦那さんは来年の干支を見てとんでもないことを言っていました~
お暇な時にでもブログをのぞいてみてくださいね♪
【2006/12/29 03:07】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
おもしろ~~い\(’▽’*\)vv
イノシシさんかわいらしいですねぇvv
なんともインパクトのあるケーキ、でもチョコたっぷりで美味しそう!
【2006/12/29 21:44】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【ルーヤン さん】
ルーヤンさんの旦那様、本当に面白いですね。
うちの旦那様と一緒にお酒でも飲ませたら、どんな話しになるんでしょうねw
ブログ読ませて頂きました。
コメント書く時間が無くって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうでしょ?可愛いでしょ?このウシでもなくブタでもないイノシシさんww
お風呂入ってきたら、もうこんな時間になっちゃいました。
寝る時間が・・・(;^_^A アセアセ・・・

【スイートポテ子 さん】
ロピアさんも楽しいスイーツ作ってくれますよねw
コレは買わなきゃ!!と即決で買っちゃいました。
チョコタップリで美味しそうでしょ?
でも・・私は食べられませんでしたw
また買って来ようかな♪
【2006/12/30 04:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/242-8d7363b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
