スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迎春用の和菓子類
あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山の人がブログ訪問してくれて、とっても嬉しかったです。
今年も美味しい物を一杯食べて、皆様に紹介していこうと思ってますので、また見に来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

おいちゃんから、年賀プレートを頂きました。
年賀プレート
クリックすると大きな画像が見れます♪
おいちゃん、素敵な年賀プレート、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


迎春用の和菓子が沢山出てました。
和菓子大好き人間の私、どれを買うか思いっきり迷っちゃいましたw
で選んだのが3点(14個)です。
元旦だけで8個も食べちゃった(;^_^A アセアセ・・・
では、私の買った迎春用の和菓子をご紹介します。

「上生菓子」(東條製菓)¥348
和菓子1

中身画像の大きな写真を見でやろうかなって人は、下の画像をクリックしてください。
和菓子4



「迎春」(長久堂製菓)¥498
和菓子2

中身画像の大きな写真を見でやろうかなって人は、下の画像をクリック!
和菓子5



「初春鶴亀」(あわしま堂)¥598
和菓子3

中身画像の大きな写真を見でやろうかなって人は、下の画像をクリック♪
和菓子6



我が家のおせち料理は「食事日記」の方にアップしてます。
見てやろうかな?と思う人は、リンクにある「食事日記」からどうぞ!!
画像だけですけどね・・(説明は無い(;^_^A アセアセ・・・)


今年も頑張ります!!応援よろしくお願いします。
仕方ない、応援してやるか!!って人は、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/01/02 02:35】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「花びら餅」長手長栄堂・たねや・仙太郎・本家 菊屋・井津美屋 | ホーム | 長手長栄堂のスイーツ3点「紫芋ロール」&「クロカント」&「もちもちクレープ」>>
コメント
おめでと~
新年らしい、お菓子だねぇ
今年もよろしくね~
飲みすぎて・・・苦しいw
【2007/01/02 13:45】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
色とりどりの華やかな和菓子がたくさん*+!!
あわしま堂のはつやめきもあるし、米俵なんかまであって縁起よさそうな感じしますねv-308
私は和菓子がなかったので沢山お餅をを食べました~(^^)
あんことお茶を共に食べられるって幸せですv
【2007/01/02 18:08】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくです♪

迎春用の和菓子、和菓子好きな私には、凄く楽しいです。
ホント、色々あるんだもん。
思いっ切り買い込んで、食べ過ぎて体重も比例して増えちゃってますw
もときんさんは飲みすぎですかww
程々にね♪

【スイートポテ子さん】
あわしま堂のは、縁起が良い和菓子です。
鶴亀松梅等・・・
お正月の主食は、和菓子になりつつある私です。
お餅は、元旦にお雑煮に1つ入れたのを食べただけ。
お餅は好きだけど、そういえば毎年殆ど食べてないなぁ・・
【2007/01/03 15:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お正月らしいお菓子がたくさんですね♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

本当に食べて、寝て、、の繰り返し中です。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
やばい。。。正月明けたら何とかせねば!!

プレートお持ち帰り&UPありがとう♪
【2007/01/03 17:43】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/246-55e2ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
