【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「二色わらび餅」(こなな)&「こなな風カフェアッフォガード」(こなな)
2日のお昼ご飯は、神戸スイーツハーバー内にある、和パスタのお店「こなな」
こなな


「大和芋とろろと温泉卵 柚子胡椒風味」(こなな)¥1,187
大和芋とろろと温泉卵 柚子胡椒風味
1口目の感想は”辛い!”でしたが、食べてる内に辛さは感じなくなり、美味しさだけが広がってきました。


当然デザートも食べました。
「二色わらび餅」(こなな)¥420
二色わらび餅
抹茶ときな粉のわらび餅。
もちもち~として美味しかったです。
添えられてる小豆も♪
生クリームはパス!ww


「こなな風カフェアッフォガード」(こなな)¥504
こなな風カフェアッフォガード
これには別に暖かい小豆の入ったエスプレッソが付いてて、それを掛けて頂きます。

それを掛けると・・
こなな風カフェアッフォガード
アイスクリームがちょっと溶けて、良い感じ。
アイスクリームと小豆の甘さ、エスプレッソの苦味が良い感じ。

ほうじ茶
ほうじ茶
熱い方を頂いたんですが、パスタともデザートとも良く合い、美味しかった。
ほうじ茶大好きな私です。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/01/04 00:29】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「いちごちゃん」&「くり左衛門」(八つ橋庵”かけはし”)・「ニャン手コッタ」(笑うスイーツ)他 | ホーム | 「めじろまねき」(たねや)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/249-afe642e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
