スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「激辛ハバネロ豚キムチまん」 (ファミリーマート)&「炭火塩焼き豚まん」(ローソン)
12日は、会社の新年会。
旦那様&娘1号、がんだむ君が行くので、晩ご飯を作らなくって良い。
それで、久々に美容院へ行って来ました♪

ではおやつ・・というか昼御飯と晩ご飯みたいな物だけどw
夜に食べた「激辛ハバネロ豚キムチまん」 (ファミリーマート)¥100 1個(198kcal)
激辛ハバネロ豚キムチまん
旦那様達を新年会のお店まで送った帰りにファミマへ。
そこで見つけたので、買っちゃいました。
でも・・私って辛いの苦手・・激辛なんて大丈夫かなぁと不安。
写真撮影後、まずは肉まんの皮の部分からそーと食べてみると、全然普通の肉まんの皮と変わんない。
そうか・・皮は辛く無いんだ・・と次は具の部分に。
確かに辛かったけど、でも食べられない程の激辛じゃなく、私に丁度良い感じの辛さでした。
激辛で食べられない!!ってのを期待してたので、期待外れ?
でも美味しく食べられたのは、良かったかな。
100円と値段も安いし。


13日、今日はここにもたまにコメント書いてくれてる、ネット仲間の「ぷるんちゃん」の誕生日。
ぷるんちゃん、誕生日おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それで午前中に郵便局へプレゼントを送りに行った帰りに、ローソンへ。
そこで買った「炭火塩焼き豚まん」(ローソン)¥165
炭火塩焼き豚まん
帰ってすぐに食べました。
おなか空いてたのw
炭火の風味が感じられ、塩たれと皮が凄くマッチしてて、凄く美味しかったぁ・・・
2つ買えば良かったかな?とちょっと公開した1品でしたww


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/01/13 01:17】 | おやつ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<「苺スフレ&ぷりん」(オイシス)&「ベルギーチョコプリン」(栄屋乳業) | ホーム | 「りんごのチョコレート」(フランツ)&”銀座ろくさん亭”「六三郎の”黒豆ぜんざい”」>>
コメント
中華まんといえば、私は肉まんで旦那さんはあんまんです♪
ウチの旦那さんはあんこが大好きなんです^^
ハバネロとキムチ・・・商品名はすごく辛そうなんですけどね。
私達夫婦は辛いものが大好きなので物足りないのかなぁ。
でも商品名だけで飛びつきそうです~!
【2007/01/13 13:04】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
【ルーヤンさん】
私も絶対肉まん系です♪
餡子好きなんだけど、あんまんは食べないですね。

私も名前からすご~~~~~く辛いんだろうなと思ったんだけど、辛い物が苦手な私が、難無く食べられたって事は、辛い物が好きな人には物足らないかもしれませんね。
たまたま私が食べたのが、辛さがマシだったのかもしれないけど。

皮を見てると、所々に赤いつぶつぶがあるけど、それがハバネロ?
皮は全然辛くなかったので、違うのかなぁ・・
【2007/01/14 01:41】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/259-58dc5d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローソン
ローソン・寺内町2丁目店)・NSGスクエア店)ローソン(LAWSON)は、日本のコンビニエンスストアである。元々のミルクショップローソンはアメリカ合衆国|アメリカ・オ ミナミの日記【2007/01/25 03:31】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
