スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けた・・・(w_-; ウゥ・・
虎さん、6連勝ならず・・・残念。

今日はお義母さんの所の食事当番だったので、おやつ作りは無し。
アップできるような画像が無いなぁって思ってたら・・
asanさんからお土産頂きました。
まずは・・食べ物じゃ無いんだけど、卵入れ。
卵だけじゃなくっても、小鉢としても使えそう。
食器を見てると、何を作って入れようかなぁ・・って想像が膨らむので楽しい♪
卵入れ


本高砂屋の”冷やしぎんつば&きんつば”
晩ご飯の後に頂いたんですが、もちもちぷるぷるしてて、美味しかったです。
左が”ぎんつば”サツマイモを使ってます。
右が”きんつば”こっちは定番の小豆。
どちらも美味しかったよ。
ぎんつば&きんつば


ドンクのミニチョコクロ。
写真撮って早速食べちゃいました。
丁度お腹空いてたの・・・チョコの多い所で買ったのかな?(笑)
ドンクのミニクロ、大好き♪
ドンクミニチョコクロ


asanさん、ブログネタ(笑)ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト
【2006/05/25 22:01】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<若く可愛くなったかなぁ・・(笑) | ホーム | 今日のおやつは♪>>
コメント
ブログネタ更新こちらこそありがとー☆です笑

今日はありがとー&ごめんね^^;
卵入れ、たこ酢入れて吸い口からお酢飲んでください爆
お酢は体にいいからねー笑
あ。
卵入れ
ホントに卵入ってるし!爆

きんつばは
普通のしか食べたことがなかったので
どんなのかなぁって思って。
夏バージョン?
見た目涼しそうだったです^^

チョコミニクロは正解!笑
たっぷりチョコ入りのはずのお店です^^;

わたしもブログネタいっぱいいただいて
感謝感謝なのでした^^
【2006/05/26 01:06】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
卵入れは、タコ酢入れて、酢を飲むっとφ( ̄ー ̄ )メモメモヾ(@°▽°@)ノあはは 
和え物でも入れようかと思ったんだけどね(笑)
かわいそうな1つ・・ちゃんとくっつけた♪で、他の用途で使おうかと思ってます。
今目の前に居るよ(笑)

きんつば・・私は普通のより今日貰った方が好きかも・・・
好きな食感、味だった。
”ぎんつば”があるのを初めてしった私でした。

チョコミニクロやっぱり(笑)
チョコ一杯で、美味しかった♪
また体重増えたかも(;^_^A アセアセ・・・

旦那様が「お土産買ってきた分より、asanさんに貰ったものの方がかなり良いね」って言ってたよ(笑)
沢山、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(でも旦那様には1つもあげなかった私でした)
【2006/05/26 01:33】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
綺麗な卵入れですね
食器で食事もかなり、かわりますからね。
良い腕には良い食器!!
ですね。
【2006/05/26 05:47】 URL | もっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 17:45】 | #[ 編集] | page top↑
素敵な卵入れでしょ?asanさんのセンスの良さが分かるお土産でした。

>良い腕には良い食器!!

私の場合は、良い食器で腕の悪さをカバーする!!です(笑)
見た目で誤魔化すのが私でした(;^_^A アセアセ・・・
【2006/05/27 00:39】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/26-83b416cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
