【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フルーツバナナクレープパフェ」(ドンレミー)&「苺のミルフィーユ」(デザートランド)
今週は土日が連休♪
家事も殆どしないで、ダラダラしてます。
当然、食事も1日中作りませんでしたw
明日はお出掛け~また家事サボれますv( ̄ー ̄)v

明日は難波で恒例のオフ会!
今年は「ウラがっぱの会」というネーミングだそうですw
昨年は「ウラウラ会」と色んな名前を考えてくれてるのは、何時も幹事を押し付けてるカブちゃん。
受付で名前言うの恥ずかしい・・ってカブちゃんはそれを狙って名前付けてるんだけどねww
今年は日にちが悪く、出席者が少なくってちょっと寂しいけど、仕方ないか。
思いっきり飲んでくるぞ!!(飲め無いけどw)
カブちゃん、今年も幹事お疲れ様!!
そして、参加メンバーの人、明日はヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ではおやつです。
おひるごはんを買いに行ったジャスコでGETして、お昼御飯の後に食べたものです。

「フルーツバナナクレープパフェ」(ドンレミー)¥260 1個(289kcal)
フルーツバナナクレープパフェ
ドンレミーの人気商品「しあわせバナナクレープ」を1/2個乗せたパフェ。
カスタードクリーム、美味しかったなぁ。
苺ソースもタップリ入って、ボリュームのあるスイーツでした。


「苺のミルフィーユ」(デザートランド)¥250 1個(267kcal)
苺のミルフィーユ
これもカスタードクリーム美味しかったっけ♪
砕かれたパイ生地、、しっとりしすぎちゃってたのがちょっと残念かな。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/01/13 22:14】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大丸限定「唐芋レアケーキ”リンド”」(フェスティバロ)&「ショコラバナール」(ル・ポンブルー) | ホーム | 「苺スフレ&ぷりん」(オイシス)&「ベルギーチョコプリン」(栄屋乳業)>>
コメント
はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
【2007/01/14 02:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
砕かれててもパイ生地だからミルフィーユっぽくなってるのかなぁ*+(^^)
スプーンでするーりとまとめてすくえそうvv
クリームの層が美味しそうvv
でもやっぱりミルフィーユはあのサクサク感が好きです(><*)
【2007/01/14 19:45】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
私も文章力は全然で・・(;^_^A アセアセ・・・
画像で誤魔化してるようなw
そんなブログですが、また遊びに来てください。
応援ポチ!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【スイートポテ子さん】
そうなんだよね・・砕かれてるから食べ易いんだけど、でもパイはあのサクサク感が無いとなぁ・・
湿っぽいパイ生地はイマイチ美味しくないです。
クリームはかなり美味しかったけどね・・
【2007/01/16 01:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/261-a2ea8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
