スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大丸限定「唐芋レアケーキ”リンド”」(フェスティバロ)&「ショコラバナール」(ル・ポンブルー)
ただいまお出掛け中!!
明日の夕方には帰ります。

ではおやつの紹介です。
大丸限定「唐芋レアケーキ”リンド”」(フェスティバロ)5個入り¥682
唐芋レアケーキ”リンド”

色に惹かれました。
素敵な紫色でしょ?
名前の「リンド」とはスペイン語でかわいい・きれいという意味だそうです。
そして、紫芋特有のアントシアニンを多く含むため視力回復にも良いと評判になってるんだって。
美味しく食べて、目にも良いって嬉しいですね。


「ショコラバナール」(ル・ポンブルー)¥278(2個入り)
ショコラバナール
バナナとチョコ・・相性が良いですね。
バナナの果肉入りのクリーム、バナナの風味が少し弱かったかな?
クリームに負けてるぞ!ww
でも美味しかったです♪

お出掛け中のおやつは、帰ってからアップします!!
待っててね(^_-)---☆Wink


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/01/14 22:00】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リップル 「ケーキオーダーバイキング」 | ホーム | 「フルーツバナナクレープパフェ」(ドンレミー)&「苺のミルフィーユ」(デザートランド)>>
コメント
w(゜ー゜;)wワオッ!!
見た目がすごい!
だけどおいしそう!!!
紫芋って私、好きです^^

食べたいにゃ~~♪
【2007/01/15 20:02】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
唐芋のケーキとっても惹かれますvvv
しっとりした感じと黄色い黄金芋がちょこんと上に絞られた様子がなんとも美味しそう(゜¬゜)v-20
芋の字が載ってた時点で反応しました!
【2007/01/15 20:36】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
こんばんは^^/
NICE 紫色!
何やら神秘的な濃い紫、深い味わいなのでしょうね^^/
体にもいいなんて、すっばらし~い^^/
【2007/01/15 20:59】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは~♪
この間は旦那の誕生日のお祝いコメントありがとねぇ~。
今、keikoさんお出かけ中なのね・・・
どこまで、遊びに行ってるのかしら???
帰って来てからのUP楽しみにしてるので
たっぷりスイーツ買って帰ってねぇ♪
【2007/01/15 22:42】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【おいちゃん】
私も紫芋、好きです。
というか、さつまいも全部好き♪
今回は、色に惹かれて買ったんだけど、味も良かったですよ。
今回のお出掛けで、紫芋のおやつを買ったので、食べたらアップしますね。

【スイートポテ子さん】
今回のお出掛けで大阪のデパートへ行ったら、薩摩芋のおやつ、結構ありました。
紫芋の焼き芋もあったんだけど、売りきれ・・
待ってる時間が無かったので、諦めたけど。
色々あったけど、食べられる量が限られてる為、今回は2種類4点で我慢しました。
また今度アップしますね。

【たかさん】
良い色でしょ?味も良かったし、値段も手頃だったし・・それに目にも良いって嬉しいです。
目・・パソコンを結構使う私だからなぁ・・
目に良い物食べなきゃ・・・

【ぴよぴよレンジャー さん】
今回のお出掛けは、毎年新春にやってるオフ会出席の為、大阪に行ってきました。
難波でいつもやってるので・・
スイーツは今回は殆ど買ってません。
その代わり・・メッチャ食べたw
気分悪くなるまで食べたのは久々だww
でも・・ホント食べられる量が減ってるなぁ。
歳を感じた瞬間でした。
鍛えてリベンジしなきゃwww
【2007/01/16 01:59】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/262-690ef496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
