スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Kitkat」”きっとサクラサクよ。”「紗々”さくら味”」
明日からセンター試験が始まりますね。
受験生の方々には、今まで頑張ってきた成果が出る事を祈ってます。

ではおやつです。
受験生応援おやつ(?)の1つ・・・
「Kitkat」”きっとサクラサクよ。”(ネスレコンフェクショナリー)1袋(21.5g)120kcal
「Kitkat」”きっとサクラサクよ。”
~ほのかに香る、さくらとサクランボの春便り~
満開のさくらにキットカットの想いをこめて・・・きっと、サクラサクよ。

封を切ると、サクラの香りが・・
口に入れると、そのサクラの風味が広がり、サクラ系の物が好きな私には、良い感じ。
甘いけど、でも美味しいです。


もう1つサクラ風味のおやつを・・
「紗々”さくら味”」(ロッテ)1枚(4.1g)24kcal
紗々”さくら味”
サクラ風味のムースチョコの甘さを、ビターチョコが良い具合に押さえてくれてます。
これも、大好きなサクラ風味が、口の中に広がり、美味しいチョコでした。


家にみかんが残っちゃってて。
皮が硬くなった物も多いので、レモン絞りで搾りジュースに。
それに1房ずつ丁寧に剥いたみかんを混ぜ、寒天で固めてゼリーにしました。
みかんゼリー
柔らかめのみかんそのままの味のゼリーです。
使ったみかんがかなり良い物だったので、凄く美味しく出来上がりました。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/01/19 22:25】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おでん博覧会(難波パークス7F)で買った、缶おでん(静岡おでん、秋葉系、他) | ホーム | 「シナモンワッフル」&「抹茶ワッフル」(珈楽粋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/267-18fcfb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
