スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「淡路たかたのケーキ屋」のケーキ4種類
昨日の缶おでんパーティーのデザートとして、「淡路たかたのケーキ屋」のケーキを食べました。
淡路たかたのケーキ屋のケーキ

地元では、有名なケーキ屋さんの1つ。
では、私達が食べたケーキを紹介しします。

「パイとシューのお菓子」¥300
パイとシューのお菓子
パイ生地の上にカスタードクリームとホイップクリームを乗せ、季節のフルーツを飾り、その上から、シューの帽子をかぶせてあります。
娘1号が食べました。


「チョコバナナロールケーキ」¥350
チョコバナナロールケーキ
上から見るとロールケーキ?って感じだけど、下から見ると・・・
チョコバナナロールケーキ
バナナを中心に入れた、チョコクリームのロールケーキなのが良く分かります。
私が食べましたv( ̄ー ̄)v


「かぼちゃのお菓子」¥300
かぼちゃのお菓子
かぼちゃのムース、かぼちゃが嫌いな娘1号が少し食べた(食べさせられたw)んですが、かぼちゃの味がイマイチ分からないようで、苦無く食べる事が出来ました。
がんだむ君が食べたケーキです。


「無花果のパイ」¥280
無花果のパイ
パイの中に無花果が一杯。
周りのアルミ箔が剥がしにくかったけど、美味しかったです。
これも私が食べましたw


全国的に有名なスイーツのお店のケーキも美味しいけど、地元のケーキ屋さんのケーキも、美味しいです!!
4つ共、大満足のケーキでした。
もっと食べたかったなぁww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/01/21 21:36】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「GABA豆乳」(オリヒロプランデュ)”黒ゴマ”&”コーヒー”&”バナナ” | ホーム | おでん博覧会(難波パークス7F)で買った、缶おでん(静岡おでん、秋葉系、他)>>
コメント
地元のケーキ屋さんなんですか?!
なんだかどこかの有名スイ-ツ店のような凝ったケーキみたいですvv
近場にこんな素敵なケーキが売ってるなんてうらやましいです(^^)
この様子だと他にもお店に珍しいケーキが売ってそうv
イチジクのパイは見た感じタルトタタンみたいで美味しそうvvイチジクのプチプチした食感好きなんです~
【2007/01/22 21:41】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
はい!地元のケーキ屋さんです。
色々美味しそうなケーキが、結構手頃な値段であります。
本店では、お店で食べられるんだよね。
私が買ってるのは、近くのお店の方なんだけど・・・

何時もかなり迷って買います。
欲しいのばっかりで・・w
それに行く度に新しいケーキがあるし・・・
予定数より多くなるのはいつもの事で・・
この日も3つの予定が4つになっちゃったからなぁ・・・
【2007/01/23 00:19】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/269-2222f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
