【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「GABA豆乳」(オリヒロプランデュ)”黒ゴマ”&”コーヒー”&”バナナ”
今日は飲み物の紹介!!
ドラッグストアーで見つけて買った「GABA豆乳」(オリヒロプランデュ)。
高濃度GABAを生成させた豆乳飲料。
GABA:脳や脊髄に存在しているアミノ酸の一種

「GABA豆乳」”黒ゴマ”(オリヒロプランデュ)¥130 1袋(180g)106kcal
「GABA豆乳」”黒ゴマ”
キレイを応援するフレッシュコラーゲンペプチド(1000mg)と低分ヒアルロン酸(20mg)入り
マジ胡麻!って感じの味ですw
胡麻が好きじゃない人には厳しい味かも・・
好きな人には、美味しいと思いますよ。


「GABA豆乳」”コーヒー”(オリヒロプランデュ)¥130 1袋(180g)81kcal
「GABA豆乳」”コーヒー”
スリムをサポートするカルニチン(100mg)入り
味はコーヒー牛乳。
3種類の中で私が一番美味しいと感じたのが、これ!!


「GABA豆乳」”バナナ”(オリヒロプランデュ)¥130 1袋(180g)92kcal
「GABA豆乳」”バナナ”
食物繊維(3.0g)、オリゴ糖(1.5g)入りでスッキリ快調!
バナナアイスの味?って感じだったw
でも美味しかったですよ!!

どれも普通に豆乳を飲むより、ずーと飲みやすかったです。
豆乳の味や風味はかなり感じられますが。
豆乳、ちょっと苦手かも・・くらいの人だったら十分美味しく飲めるんじゃないでしょうか。
思いっきり苦手な人には難しいかな。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/01/22 22:20】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「華麗ぱん”中辛”」(ヤマサキ)&「ツナパン」(神戸屋) | ホーム | 「淡路たかたのケーキ屋」のケーキ4種類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/270-20c4fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
