スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「華麗ぱん”中辛”」(ヤマサキ)&「ツナパン」(神戸屋)
眠いです・・・今日は睡眠時間短かったらからなぁ・・
さっさと寝れば良いのにねw

今日は「パン」の紹介です。
昨日コンビニへ行って見つけた、話題のTBS系TVドラマ「華麗なる一族」とのコラボレーションによって生まれた、「華麗ぱん”中辛”」(ヤマサキ)¥105 1個(371kcal)
華麗ぱん
買った時店員さんに「パン、温めますか?」と聞かれたので、温めて食べるんだろうなぁと・・家に帰ってレンジで温めてから食べました。
中辛って書いてるけど、カレーの辛さは殆ど感じなかったかな。
カレーは少な目だけど、でもカレーの中に、具はしっかり入ってました。
フライしたパンは、美味しかったです。
サクットした外側、でも中はふわぁ~、もちっ~とした食感。
私好みのパンに仕上がってました。
カレーが無くっても、パンだけでも楽しめそう!!
ってカレーが無ければ、華麗って名前使えないねw
値段もお手頃なのは嬉しいです♪


「ツナパン」(神戸屋)¥105 1個(217kcal)
ツナパン
DHA、レシチン、ビタミンB12の入った白生地でツナマヨを包み、ふんわり焼き上げました。
内容は身体に良さそう!!
中のツナマヨが少ないのが残念。
私って、中身が少な目の方が好きなんだけど、でもちょっと少なすぎ?
この値段だったらこんなものかなぁ・・・
美味しかったけど、でもなんか物足らなかったよぉw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/01/23 23:45】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「ミルクレープ”苺ショコラ”」(モンテール)&「贅沢苺づくしのパフェ」(ロピア) | ホーム | 「GABA豆乳」(オリヒロプランデュ)”黒ゴマ”&”コーヒー”&”バナナ”>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
テレビで見たよ!『華麗パン』!!!
ドラマは見てないから分からないけど・・
コラボって、ドラマの中でもカレーパンって出てくるのかなぁ???
名前だけがコラボ???

ありゃ、ありゃ・・・ツナ、確かに少ないね。
【2007/01/24 00:06】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
TVでやってるんだ・・「華麗パン」
私もドラマ見てない!!
我が家のTVはリビングに1台だけ・・チャンネル権は旦那様にしかないので、旦那様が居る時は、好きなのが見れないの。
だから、ドラマは見ない・・ドラマって見始めると毎週見たくなるからね。

名前だけのコラボじゃないの・・華麗パンって(笑)
それでも買っちゃう私ってww
【2007/01/24 01:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
華麗なるパン。。。
作っちゃったかーーーって思いましたねv
TVみて買ってみたいなぁって思ったんですよ(^^*)
華麗なる一族を見ながら(笑)
でもコンビニでは売りきれてました。
他のカレーパンはあったのに
【2007/01/24 08:20】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子 さん】
スイートポテ子 さんは”華麗なる一族”見てるんですね。
カレーパン出てくる?w

私はたまたまコンビニへ行った時、あったので見つけたんですよね。
「華麗パン」の事は全然知らなかったんだけど・・
見て無いけど、”華麗なる一族”の事は知ってたから、思わず買っちゃいました。
買えた私はラッキーだったのかなww
【2007/01/24 12:22】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
カレーパンのカレーは辛いのが好きです^^
でもこのパンはホントに美味しそうですね~♪
パンだけでも楽しめそうってことはよっぽど美味しいんだろうなぁ~i-228
【2007/01/24 20:12】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
【ルーヤン さん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私って辛いのは苦手なんだけど、カレーは辛い方が良い。
だから、当然カレーパンのカレーも辛いのが好き♪
パンに甘味があるからね・・だからカレーが辛い方が美味しいと思う。

揚げパンの方は、私の好みで美味しかったです♪
温めたのが良かったのかなぁ・・・
【2007/01/25 01:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/271-c6737945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
