スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ミルクレープ”苺ショコラ”」(モンテール)&「贅沢苺づくしのパフェ」(ロピア)
旦那様が出張で、晩ご飯が終わったのが今・・
すっかり遅くなっちゃいました。
まだ寝るまでの道のりは遠い・・w

今日のおやつの紹介は、いつものスーパーで買ったスイーツ2点です。
「ミルクレープ”苺ショコラ”」(モンテール)1個304kcal ¥238
ミルクレープ”苺ショコラ”
【販売期間】 1月9日~2月28日
生地には国産小麦粉と発酵バターを使用。
チョコクレープに、苺クリームを挟んだミルクレープです。
美味しかったようですよ・・娘1号とがんだむ君が仲良く食べましたw


「贅沢苺づくしのパフェ」(ロピア)235ml ¥378
贅沢苺づくしのパフェ
贅沢・・確かに値段が贅沢かもw
まあ、色んな物が楽しめ、味もまずまずだったんだけど、結構高いですよね・・これ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ww

さてと・・出来るだけ早く寝られるように、頑張ります!!


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/01/24 22:40】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「いちご白玉」作ってみました♪ | ホーム | 「華麗ぱん”中辛”」(ヤマサキ)&「ツナパン」(神戸屋)>>
コメント
こんんちは^^

うまそう~
ミルクレープってすきなんですよ私も。
一枚づつめくって食べるやつ!
イチゴも旬だし、うまいでしょう!
今日のおやつだー。

また遊びに来ます^^
【2007/01/25 09:38】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
パフェ、凄いですね・・・
ちょっと、いろんなモノが入りすぎって気がしますが・・・。
378円っていうお値段にもビックリです!!!
私も夜に皆さんの所に遊びに行く時がありますが、美味しいモノばっかり見ていてお腹が空いてきちゃうんですよね・・・
だから、深夜の訪問はつらい~。
【2007/01/25 15:11】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
華麗なる一族と華麗パンは関係ないですよ~(^^)
でも発売日は放送開始日と同時だったんです*+
きっとこれを買ってこれを見てねってことだわ(ーwー)

そしてそして、このパフェ非常に食べてみたい~vvv
何層にもなったスイーツを食べるのは味わい深くて最高の贅沢ですよねvvv
【2007/01/25 19:47】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【たかさん】
ミルクレープ、1枚1枚めくって食べるんですか?
って私もそうやって食べた事あるけどw
ついついめくりたくなっちゃいますよねww
自分で作ると、結構大変なのんだよね・・ミルクレープって。
クレープ沢山焼いて、1枚1枚にクリーム塗って重ねて・・・
だから、美味しいのかなぁ・・・

【ぴよぴよレンジャー さん】
色々入ってるのは、楽しいから良いんだけどね。
量を食べないで、色んな味が楽しめる。
でも値段・・スーパーのスイーツにしては、結構高いかなぁって・・
お手頃値段だと嬉しいんだけどなw

私は美味しい物を見るだけでも好きです。
それ以上に食べるのが好きだけどw
ランチ食べに行って、食べた後でもあっちこっちのお店のウインドーを見たり、メニュー見たりするんだよね。
もう食べられ無いけど、でも見てるだけで幸せだから。
だから、デパ地下大好き。
美味しい物が一杯!!
以前は「えっ?こんなに買って誰が食べるの?」ってくらい買ってた私だけど、最近は食べられる量が減ったので、いつもの物以外は殆ど買わない。
でもでも・・1件1件じっくり覗いてきちゃいます。
デパ地下で1日遊べる私でしたw

【スイートポテ子さん】
華麗なる一族とカレーパンは関係無いんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
教えてくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうか・・発売日は一緒だったんだ。
華麗なる一族は、ライオンがカレー食べながら宣伝してたのと、他の番組でも言ってたので知ってるけど、ドラマは基本的には見ないんです。
だって・・チャンネル権が無いんだもん、私には(w_-; ウゥ・・
運良く1週目が見れても、次が見れるかどうか分からないから。
続けて見なきゃいけない番組は、初めから見ない事にしてます。

パフェ、名前の通り贅沢な感じです。
どの味も仲良く合ってますしね。
1つで色々味わえるのは嬉しいです。
【2007/01/26 00:10】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
うほほ

たまらなく食べてみたい欲求が・・・・あ!

ダイエットに成功したら食べようっと♪
(挫折の可能性大だけど・・・爆)
【2007/01/26 17:41】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【おいちゃん 】
ダイエット・・懐かしい言葉w
でも最近食べ過ぎな私。
毎日、体重計に乗る度にヾ(_ _。)ハンセイ…してるんだけど。
そして、明日は食べないぞ!!って思っても、食べ癖が付いてる私、やっぱり食べちゃってます。
だって・・まだまだ食べなきゃいけないの多いんだもんw
あかねが居なくなって、食べてくれる人が居ないのが、一番の問題かもねww
【2007/01/26 18:53】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/272-6d281b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
