スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショパン”ほてったカカオ”&ショパン ”よくばりなホワイト ”
ブログのかっぱさん、バレンタインデーバージョンにしてみましたw

今日のおやつ紹介は、大人のショパンを2種類紹介させてもらいます。
まずは、[ショパン ”ほてったカカオ” (4粒)」(明治製菓)1箱 \118 202kcal
ショパン ”ほてったカカオ”
カカオ分69%のカップにレッドペッパーとパッションフルーツなどをほんのりきかせ、ブラックパイで食感を楽しむ大人のスパイシーカカオ。
ほろ苦いカップとサクサクのブラックパイ。
パッションフルーツの甘酸っぱい味がアクセントになってます。
甘さ控え目で美味しいです。


「ショパン ”よくばりなホワイト ” (4粒)」(明治製菓)1箱 \118 202kcal
ショパン ”よくばりなホワイト ”
ホワイトカップに2種のフレークを練りこみ、コクを引き出すマカダミアナッツペーストとクラッシュアーモンドを入れ、さらにカレンツレーズンと2種のフレークをトッピング。

私はホワイトチョコ苦手なので、これを買うかどうか結構迷いました。
ナッツペーストが美味しさを引き立て、アーモンドクラッシュと、シリアルのサクサク感がアクセントになり、レーズンも良い感じ。
苦手なホワイトチョコだけど、でも美味しかったです。
ちょっと甘めだけどね・・w


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/01/31 21:15】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日洋堂のケーキ「チーズケーキ、トライフル、キャラメル&コーヒーのマジョレーヌ」 | ホーム | ANTENOR(アンテノール)のお菓子達「ビスキュイ・オ・ショコラ 」「ショコラ・マローネ」「アンテワーズ」「マドレーヌ」>>
コメント
keikoさん、こんにちは~
バレンタインバージョン!!!
はぁ・・・バレンタインって若い頃はドキドキしたモンだけど、今となってはあんまり関係ないのよね~

ほてったカカオ~これはぴよ好みのお菓子ちゃん~♪
【2007/02/01 17:10】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ハヤシライスの素、15箱も注文しちゃいましたw
送料考えると、少量じゃ勿体無いような気がして。
これで1年は楽しめるかなww

バレンタインデー、ドキドキなんてした事ってないなぁ・・
今は、バレンタインデーは私の為にあるっていうか、沢山のチョコレートと出会えるのが嬉しいです。
来週の土曜日は、デパートのバレンタインデー特設会場を覗きに行く予定です。
当然・・私の為のチョコレート探しにw

ほてったカカオ、ぴよちゃん好みなのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
【2007/02/01 19:03】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
そうなんですよね~(^^)
ショパンの新商品でましたねv
ほてったカカオ、前のからまるカカオとどう違うのか気になるところ。。。
パッケージからは似たような感じに見えたけど、パッションフルーツ入りなんですね!!
【2007/02/01 19:14】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
「スイートポテ子さん」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうなんだろう?
からまるカカオは、パッションフルーツの酸味がしっかり感じられます。
それが良いアクセントになってるような。
その辺が違うのかなぁ・・・
【2007/02/02 09:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/279-e2af62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
