【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Vegips(ベジップス)」(カルビー)&「とうふチョコ」(リケン)
ハヤシライス素、メーカーのHPから注文してあったんだけど、今朝届きました。
これで1年はハヤシライス堪能できそうw
ハヤシライスの素



ではおやつの紹介です。
「Vegips(ベジップス)」(カルビー)1袋(36g)198kcal
Vegips
それぞれの野菜のおいしさ・食感が味わえる丸ごと野菜チップス。
どれも野菜の美味しさがそのまま味わえ、美味しかったですよ♪


「とうふチョコ」(リケン)¥198 1個(1.53g)8.29kcal
とうふチョコ
小さな角切りの豆腐のフリーズドライに、チョコレートが薄くコーティングされてます。
チョコレートとして食べるにはイマイチ!
お豆腐って食感も味も無いです。
放置してて硬くなったチョコパンの、チョコレートが少ない所を食べてるって感じかなw
約1cm角の小さなチョコレートが10粒でこのお値段は・・・


さてと・・巻寿司買いに行ってこようっと。
今日は節分だからねw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/03 14:19】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「オレオ チョコクランチ”ストロベリー”」(ナビスコ)&「アーモンドか香る苺の小枝」(森永製菓) | ホーム | 日洋堂のお菓子達「ショコランジェ」「ヌガーモンテリーヌ」「パン・オ・フリュイ」「キャラメル」>>
コメント
また珍しいチョコがでたんですね!!
さきイカチョコとかポテチチョコとか想像できない珍チョコが増えたなぁとは思ってたんですが、豆腐チョコはなんだか美味しそうv
豆乳とチョコで考えると合いそうな気がするから(●^v^●)
でもフリーズドライですぁ;凍み豆腐チョコって感じですかね(^^*)
【2007/02/03 20:03】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
わ~、なんだか今日は変り種ですね(?)
とうふチョコって、ありそうでなかった発想だと思うし、うまく作れば結構いけそうな気もするんですが…。
ハヤシライスの素!こんなスゴイモノがあったとは。かなり好きです、ハヤシライス。
でもウチには仲間が1人もいないので、めったに食べられません(;_:)外でも、洋食屋さんとかに行かないとあんまり食べれないですしねえ。しんみり。
でも今日はウチも、巻き寿司です(*^_^*)
【2007/02/03 20:34】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
「スイートポテ子さん」
ロイズのポテトチップスチョコは、思いっきり嵌ってますw
ポテトの塩辛さがチョコとメッチャマッチしてる。
でもお豆腐チョコは・・
チョコがメッチャ少ないせいか、いまいちなんだよね。
その上、お豆腐がフリーズドライだから、サクサクしてるんだけど、味が・・
それに結構値段高い!!
味は、放置して硬くなったパンって感じかなw
上手く表現出来ないけど、そんな感じがした。
味の好みや感じ方は人それぞれだから、美味しい!!って思う人もいるんだろうけどね・・・

【ムチッ子プンコ さん】
今は色んなチョコがありますからね。
確かにうまく作れば、良いアイデアだとは思うけど。
チョコの量をもう少し多くするとか、柔らかくするとか・・・
チョコボール系にしても良いかもしれない。
それだったら美味しくなるかも。

我が家では、ハヤシライス作る時は、何時もこれです。
他のメーカーは当然ダメ!
同じメーカーのでも、コレじゃなきゃダメなんです。
これが一番美味しいと思い込んでる家族ですから。
酸味が少ないの、これは。
他で食べるハヤシライスより、コレの方が美味しいと思ってる私達家族ですw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ムチッ子プンコ さんの所も巻き寿司?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
やっぱり節分の日は、巻き寿司だよねw
【2007/02/04 02:12】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/282-f3f15e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
