スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「クリームマロンキャラメル」(ドンレミーH)
今日はもう1つw

「クリームマロンキャラメル」(ドンレミーH)¥260 443kcal
クリームマロンキャラメル

これは、ホイップクリームがかなり多いのが難点w
でもキャラメルパウンドケーキが美味しかったので許す!ww
キャラメルとモンブラン、中々相性良かったですよ♪
でも・・カロリーメッチャ多いなぁw
ダイエット中の人には厳しいスイーツかな。
あっ!私もダイエットしなきゃいけなかったんだ。
食べちゃったよぉ・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/04 23:22】 | ドンレミーH | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「マンゴー杏仁」(ドンレミーH) | ホーム | 「ガトーショコラーゼ」(ドンレミーH)>>
コメント
keikoさん、おはようございます♪
私、『オレオ チョコクランチ』大好き~
『オレオバー』も好きなんだけど~
普通のオレオって好んで食べないんだけど
チョコと合わせるとめちゃめちゃ美味しいんですよね♪

「クリームマロンキャラメル」も私が好きそうなスイーツだぁ~
確かにカロリー高いですね・・・・。
【2007/02/05 09:25】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
カロリー高そうですが、それでも食べてみたい感じですvv
キャラメルパウンドが美味しかったんですかv
そういえば最近パウンドケーキ作ってないなぁ
キャラメルのパウンドもいつか作ってみたいかも(・v・)
【2007/02/05 15:19】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
私は以前、普通のオレオも食べてました。
色が綺麗だからw
オレオバーは、あんまり食べた事ないなぁ・・
確かに、チョコと合わさると、美味しさが増しますね、オレオは。

最近カロリー高いのばっかり食べてから、体重また増えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そろそろなんとかしないと、戻らないかもしれない。
今年のバースデー旅行で、水着着れなくなっちゃうよぉw
シーガイヤに行くんだよ(ってまだホテル予約しただけだけど・・)

【スイートポテ子 さん】
うん・・カロリー食べてから見たのw
だってさ・・先にカロリー見ると、拒否反応示すようになってるから、私って。
食べたくても食べられない・・ストレス溜まっちゃうww
だから、食べたい物はカロリー見ないで、迷ってる物は先にカロリーを見る事にしてます。

パウンドケーキって、結構カロリー高めだけど、美味しいよね。
私も最近作って無いよぉ・・・
【2007/02/06 02:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/285-3f421673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
