【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西野之朗シェフ監修「ショコラ・ダムール」(デザートランド)
ファミリーマートの”みんなで選んだパテシエのスイーツ”から・・・
メゾン・ド・プティ・フール 西野之朗シェフ監修のスイーツ「ショコラ・ダムール」(デザートランド)¥270 207kcal
ショコラ・ダムール
チョコスポンジと濃厚でなめらかなショコラムースの中にフランボア-ズソースが・・・
ショコラムースは、見た目は甘ったるそうな感じだったんだけど、すっきりとした甘さ、チョコの苦味も良い感じで味わえる。
これは凄く美味しかったぁ~
中に入ってるフランボア-ズソースも良いアクセントになってるし、チョコスポンジも美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif


【2007/02/06 23:36】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフ監修「ショコラシュー(2個入)」(デザートランド) | ホーム | 「こくリッチ・カスタード”バターキャラメルソース”」(トーラク)>>
コメント
おはようございます☆
ファミマってコンビニの中でもスイーツ結構いいほうじゃありません!?wなんか○○シェフ監修とかだとすぐ買っちゃうんですよねぇ・・・高級感があってww
【2007/02/07 10:39】 URL | いつなろうば #GVg5wsOw[ 編集] | page top↑
【いつなろうばさん】
リンク、ありがとうございました。

ファミマ、確かにスイーツが結構ありますね。
一番近いコンビニがファミマなので、行く機会が多いんだけど、売りきれてる時が多くってw
新発売、期間限定に弱い私、つい買っちゃいますw
【2007/02/07 12:54】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております、
メゾン・ド・プティ・フールのコンビニスイーツ食べられたんですね!
この店の本店は我が家の近くにあるので、直接買うことも多く、焼き菓子やパンも美味しい店です。
今度、機会がありましたら、お店でも買ってみて下さい。
(東京でも外れにあるので、なかなか難しいとは思いますが・・・、)
【2007/02/07 12:55】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
【Kai-mode! さん】
「ショコラ・ダムール」、本当に美味しかったです。
きっとメゾン・ド・プティ・フールのスイーツは、どれも凄くおいしんだろうな。
本店のご近所だとか、羨ましいです。
こちらの地元には、全国的に有名なお店は無いからなぁ・・
東京、今年は何時行けるんでしょう・・・
やっぱり遠いですw
【2007/02/07 14:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/290-1c735dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メゾン・ド・プティ・フール(ファミマ) ショコラ・ダムール
今朝の体重は48.6kg 今日の順位は?年末・年始に増えてしまった体重も何とか1月中に元通りに、2月もこの調子で続けられるように頑張ろう!ランキングの方も4位の高位置をキープしているが、一時期食い込んだTOP3との差 三十路男スイーツ日記-Kai-mode!-【2007/02/07 12:59】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
