【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフ監修「ショコラシュー(2個入)」(デザートランド)
ファミリーマートの”みんなで選んだパテシエのスイーツ”のもう1つ・・
レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフ監修「ショコラシュー(2個入)」(デザートランド)\290 347kcal
ショコラシュー
近所のファミマに無くって、翌日にもう1度行ったんだけど売りきれ。
それで他のファミマへ。
でも・・やっぱり売りきれ。
そしてまた次のファミマへw
3軒目でやっと見つけたシュークリームです。
見つけた時、嬉しかったぁ~w

さて苦労してGETしたショコラシュー、美味しかったです。
アーモンド入りのシューパフ、良い感じ。
ビターチョコクリームも甘さ控え目。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/07 12:50】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ショコラエスプレッソまん」(ファミリーマート) | ホーム | 西野之朗シェフ監修「ショコラ・ダムール」(デザートランド)>>
コメント
レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフは知らないのですが、みんなが選んだスイーツということは相当な支持があってのこと、、、
おいしいんだろうなぁ(’¬’*)
コンビにでもパティシエのケーキが購入できるのってありがたいです(><)vvv
売り切れになるのもやっぱりみんなこのシューに魅力を感じちゃうんでしょうねv
【2007/02/07 19:40】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
私も全然知らないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
でも皆が選んだスイーツって事で、絶対食べてみたかったの。
見つけるまでファミマのハシゴするぞ!って。
3店舗目で見つかった時、本当に嬉しかった。
だって・・それ以外のファミマって結構遠いんだもんw

そう・・こんな田舎でも美味しいケーキとかを手頃な値段で食べられるのは、コンビニのお陰。
有難いです!!
【2007/02/07 21:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/291-a7f8e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
