スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ショコラエスプレッソまん」(ファミリーマート)
車はカードキーなんだけど、最近なんか調子悪いなぁって思ってたの。
とうとうドアロックが開かなくなって・・
壊れた?なんて思ってた私。
でも実際は・・電池切れだけだったんだよねw
カードキーに電池が入ってる事すら知らなかった私ww
だって、車買った時に、カードキーが入ってた袋に入れて、バッグに入れたままだったんだもん。
カードすらちゃんと見て無かった。
「壊れた!!」とサービスに電話する前に、メーカーのHP見に行って良かったC=(^◇^ ; ホッ!
電池替えたら、無事復活ですv( ̄ー ̄)v

ではおやつ!!
今回もチョコレートw
「ショコラエスプレッソまん」(ファミリーマート)¥100 166kcal
ショコラエスプレッソまん
中具の上質なチョコにエスプレッソ入り生地を合わせた甘さおさえめの中華まん。

甘さ控え目って事だけど、私にはちょっと甘めだったかなw
フォンダンショコラの中華まん版?って感じも。
甘い中華まんは好きじゃないけど、こういうのもたまには良いね。
新鮮な感じがして、中々美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/07 21:25】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<包み仕立てデザート 「メープルプリンクレープ」(デザートランド) | ホーム | レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフ監修「ショコラシュー(2個入)」(デザートランド)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
カードキー壊れてなくてよかった~

私、ガスレンジの火が点かなくて壊れた~
って電話したことがあったなぁ・・・
これも、乾電池切れだったけど
あ~恥ずかしい。
【2007/02/07 22:10】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

ショコラエスプレッソまんって苦味はないのでしょうか?
甘甘なんでしょかね~
ファミマか~近所にないな。ファミマにもいってみようかな。
また遊びにいきますね^^。応援ぽち
【2007/02/07 22:55】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
以前、リコールが出てたので、それでかなぁって思ったんだよねw
電池の寿命が2年だって。
私の車、買ってから2年2ヶ月・・丁度電池が切れる頃でした。
最近はメーカーのHPで色々と情報があるので、一応は調べてみることにしてます。
それでも分からない時や、完全におかしい時はサービスに電話するんだけど。

ぴよちゃん、電池切れで電話したの?
危うく私もそうなる所でしたw

【たかさん】
苦味は感じなかったですね。
チョコレートの甘さの方が勝ってたから。
メッチャ甘い~って程でも無いけど、私にはちょっと甘かったかなぁって感じです。

ファミマ近所に無いんですか?
うちは一番近いのがファミマ。
地元は他にローソンしか無いんだけどね。
セブンイレブン、サンクスとかあれば楽しいんだけどな・・・

応援ぽち、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても嬉しいです♪
【2007/02/08 00:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/292-34b87459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
