【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「黒胡麻あんまん」(ミスタードーナツ)
あと1日仕事したら、3連休♪
旧盆、年末年始、ゴールデンウィーク以外に、3連休なんて滅多に無い!!
嬉しいな♪

寝る前にもう1つおやつのアップですw
抹茶チョコを買いにミスドへ行って美味しそうなので買った「黒胡麻あんまん」(ミスタードーナツ)¥136 227kcal
黒胡麻あんまん
黒胡麻たっぷりの皮の中には、黒胡麻と黒豆の混ざった、小豆餡が♪
胡麻の風味が凄く良い感じ。
普通は冷めると美味しくなくなるでしょ?
でもこの黒胡麻あんまんは、冷めても美味しいの。
皮が凄くもちっ!としてて。
気に入っちゃった♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/09 02:13】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「焼き芋セサミパイ」(ミスタードーナツ) | ホーム | 「オールドファッション”抹茶チョコ”」(ミスタードーナツ)>>
コメント
おはようございます^^

黒胡麻あんまんっていいな~
皮がもちっていいですね^^

それにしても、ここの所ミスドには入ってないな~。
オールドファッションとか好きですね~
【2007/02/09 09:01】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
【たかさん】
黒胡麻あんまんの皮、ふわ~としてるんだけど、もちっ~としてて、食感はとっても良いです♪
冷めても美味しいってのは嬉しいです。

私も久々のミスド。
私が好きなのは、ポン・デ・黒糖、それとシュガーレイズド。
オールドファッション”抹茶チョコ”を食べて、オールドファッションも好きになりましたw
【2007/02/09 15:37】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/296-9c677517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
