【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「焼き芋セサミパイ」(ミスタードーナツ)
今日はお天気イマイチです。
そして、今まで暖かかったので、寒く感じちゃう。
でも、気温は低くは無く、高い方なんだけどな。

ではおやつ。
またまたミスドのおやつ紹介です。
「焼き芋セサミパイ」(ミスタードーナツ)¥189 256kcal
焼き芋セサミパイ
黒胡麻を練り込んだパイ生地の中に、焼き芋あんが入ってます。
胡麻のパイ生地も、焼き芋あんも美味しかったなぁ・・・


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/09 13:50】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「キノコのクリームフォカッチャ」&「バーベキューフォカッチャ」(モスバーガー) | ホーム | 「黒胡麻あんまん」(ミスタードーナツ)>>
コメント
こんにちは~!
ミスドも色々な種類があるんだなぁ~
焼き芋あんと黒胡麻の組み合わせ、美味しそうですね。
私はさつま芋あんとかかぼちゃあんって大好きなんですよ♪

今日はこちらはいいお天気でしたよ♪
今年は数えるくらいしか雪を見ていません。
雪道を歩くのが下手なので嬉しいのですが、もうちょっと降ってもいいような気がします。
【2007/02/09 16:45】 URL | ルーヤン #-[ 編集] | page top↑
【ルーヤンさん】
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ミスド、久々に行って来ました。
かっぱ色に惹かれて~w
焼き芋あんと黒胡麻の組み合わせ、美味しかったです。
私も好きですよ、さつま芋あんやかぼちゃあん♪

そちらでも雪が少ないんですね。
こちらは全然!!
2月だというのに、殆どの日が最高気温10℃超えてるんだもん。
15℃なんて事も・・
今年はお正月にスキーも行かなかったので、雪を見ないで終わりそうだw
【2007/02/10 00:37】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ランキングから
おじゃまさせていただきました^^
ミスドですね!
「焼き芋セサミパイ」とっても
美味しかったのを覚えてますよ^^
また、おじゃまさせていただきますね!
【2007/03/10 17:18】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
訪問&コメント、ありがとうございます。

お芋とパイそして胡麻も好きなので、買ってみました。
はい!美味しかったです。
ぴーちさんも食べて美味しかったんですね♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
これからも遊びに来てください。
嬉しいです♪
【2007/03/11 22:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/297-f30b2c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
