【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「キノコのクリームフォカッチャ」&「バーベキューフォカッチャ」(モスバーガー)
晩ご飯は、旦那様と2人で外食♪
でも・・まだ何を食べに行くか決まってません。
何にしようかなぁ・・・

ではおやつの紹介です。
モスバーガーの「キノコのクリームフォカッチャ」¥340 420kcal&「バーベキューフォカッチャ」¥340 410kcal
フォカッチャ
見た感じはどっちも変わんないw

左が「キノコのクリームフォカッチャ」 右が「バーベキューフォカッチャ」
フォカッチャ
中のソースが違います。
馬蹄形のソーセージが、特に美味しかった。
全体の食感のアクセントにもなって♪
カロリーが高目なのは、ソーセージのカロリーが高いからだろうな。

カメラ忘れて行ったので、娘の携帯で撮影。
上手く撮れ無くって、画像ボケちゃってます(;^_^A アセアセ・・・


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/09 17:39】 | モスバーガー | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<「フローズンケーキバー”キャラメル”」&「フローズンケーキバー”マンゴー”」(モスバーガー) | ホーム | 「焼き芋セサミパイ」(ミスタードーナツ)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
晩御飯がモスなのかと思ったら・・・
おやつだったんだ~
モスって好き~いつも新商品みて美味しそう♪と思うんだけど。
定番の『チキンバーガー』とか『テリヤキバーガー』頼んじゃう~。
だから、殆んど期間限定とか新商品って食べたコトないの・・・。
【2007/02/09 21:12】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
去年このフォカッチャでハバネロが入っていて、とっても辛いのがあったんですが、今年なくて残念です。
あれにはまって通いつめたのに。
だから今年のフォカッチャは私には物足りません(涙)
【2007/02/09 23:47】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
晩ご飯にモスじゃ寂しいw
それも旦那様と一緒でモスはありえない。
だって・・アルコールないもんww

モス、新製品が出ると、食べたくなってしまします。
でも中々行く機械が無くって。
やっとフォカッチャ食べられて満足♪

私はモスの製品では、ロースカツバーガー&ライスバーガーが好き。
以前はそればっかりだったんだけど・・・
最近は、つい期間限定を頼んじゃいます。
あんまり行く機械が無いから、その時に期間限定食べないと、食べられなくなるからw

【もみじさん】
ハバネロが入ったのは食べてないや。
私もそっちを食べてみたかったなぁ・・・
辛いのは苦手だけど、ハバネロは好きw
確かに、ハバネロの入ったフォカッチャが好きだと、今年のフォカッチャは物足らないですね。
刺激の無いというか、アクセントの弱い味になってますから。
来年はハバネロに復活してもらいましょう♪
【2007/02/10 00:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
TBしたりしてみました。
【2007/03/14 07:20】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
【KOUJI328さん】
トラックバス、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
って・・トラックバスが良く分かって無いw
知識が無い私でした。
【2007/03/14 21:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
トトト、トラックバックっす。と一応突っ込んどきます。
【2007/03/16 23:27】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
【KOUJI328さん】
突っ込みありがとうございますw

最初意味わかんなくって・・
えっ?TBってトラックバックじゃないの?って真剣に悩んじゃいました。
そして自分のコメント見て・・思いっきり笑っちゃいました♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
バックじゃなく、バスになってるって・・・
何考えて書いてたんだろう?
折角の突っ込みコメントですので、直さないでそのままにしておきますw
【2007/03/17 00:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/298-293ea7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【モスバーガー/成増店】成増★74
モスミュージアム モス1号店。 板橋区成増2-15-10モスバーガー/成増店「HP」Mountain.Ocean.Sun 山/海/太陽 MOS 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 重くてご免ね!【2007/03/14 07:19】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
