スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ペアSET」(Time after Time)
娘達を見送ってから、旦那様と食事へ行ってきました。
私の好きな所・・って事で、”Time after Time”へ。
Time

Time

バレンタインデーの特別コースは、明日から・・残念。
それで「ペアSET」¥4,800(Time after Time)
2名様用ブリフィックス(選べる)6皿セット(食後用のドリンク&デザート付き)にしました。
①まずはドリンク1杯づつ(ドリンクメニューより800yen以下のお好きなドリンク)
②オードブル(6種類)より1皿
③サラダ(4種類)より1皿
④パスタorライス(7種類)より1皿
⑤メインディッシュ(5種類)より1皿
⑥パン(2種類)より1皿
⑦デザート(4種類)より1皿ずつ(計2皿)
⑧食後のコーヒーor紅茶を1杯ずつ(アイスもOKです)

最初のドリンクは、旦那様の為に生ビールを2杯、最後のコーヒーは私が2杯飲みました♪
料理は、続きの方に画像をアップしておきますので、興味がある人は見てくださね。
室内がちょっと暗くって、画像がイマイチ良くないですが・・・

では私が食べたデザートを紹介します。
2皿とも、当然私1人で食べましたv( ̄ー ̄)v

「リンゴのボンファム」
リンゴのボンファム
薄いピザ生地に薄切りのリンゴを並べ、軽く焼いた物です。
それにフルーツとアイスをトッピング。
ピザ生地のパリ!っとした感じと、しなっ~としたリンゴの食感の違いが、良かったです。
味もあっさり目で、美味しかったです。


「焼きバナナ」
焼きバナナ
オーブンで皮ごと焼かれたバナナ。
それを中心に、チョコレートソースで綺麗に飾って粉砂糖でお化粧、フルーツとアイスクリームをトッピング。
焼かれて真っ黒になってるバナナの皮を剥けば、中は温まった白いバナナが顔を出します。
暖かいバナナ、中々美味。
チョコレートソースをつけると、また良い感じに。
これも美味しい一品でした。

では・・料理の方は「続きを読む」へどうぞ♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

~「ペアSET」¥4,800(Time after Time)より~

オードブル「淡路牛と大根のコンソメ煮 タイムスタイル」
淡路牛と大根のコンソメ煮 タイムスタイル
コンソメで柔らかく煮た大根の上に、煮込まれた淡路牛と野菜が乗っかってました。
大根美味しかったなぁ・・・


サラダ「揚げ大根と蓮根チップの和風サラダ」
揚げ大根と蓮根チップの和風サラダ
サニーレタス等の野菜と、薄くスライスした蓮根を素揚げした蓮根チップ、それと大き目の拍子切りにした大根を揚げたものが入ったサラダ。
和風のドレッシングが掛かってます。
蓮根チップはパリッ!として美味しい。
大根の揚げたのも凄く美味しかった。
大根って揚げても美味しいんだね。
塩昆布が味の良いアクセントになってます。
殆ど1人で食べたw


パスタ「ヤリイカと明太子のパスタ」
ヤリイカと明太子のパスタ
ここにくると、いつもパスタはこれ♪
一番のお気に入りです。
コレが食べたくってここへ来てるのかもw


メインディッシュ「本日の旬魚のポワレ」
本日の旬魚のポワレ
魚だけじゃなく、色んな野菜がお皿に。
上に乗っかってるのは、牛蒡を薄くスライスしたのを素揚げしたもの。
パリパリとお煎餅みたいで、美味。
後には茄子がかくれんぼw
しっかり見つけて食べたよ♪
魚の下には、輪切りされた玉葱。
お魚は鯛だったかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私は野菜を殆ど食べて、お魚は殆ど旦那様にあげましたw


パン「ガーリックトースト」
ガーリックトースト
ここのガーリックトースト、メッチャ美味しいよ。
これも、ここへ来たら必ず食べます。
外側はパリッ!中はふんわり~。
味も抜群!!!
旦那様も好きなので、私は3分の2程食べて、3分の1だけ分けてあげましたw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/02/09 23:48】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「バランティーヌ」(アンリ・シャルパンティエ) | ホーム | 「フローズンケーキバー”キャラメル”」&「フローズンケーキバー”マンゴー”」(モスバーガー)>>
コメント
とっても素敵な特別コースですね*+
ヴァレンタインのカップル限定コースってデザート食べたいもの多いけど相手がいなくて頼めません。。。;
皿に盛られたデザート、デコレーションがおしゃれでうっとりですvvv
焼きバナナもチョコとかアイスでこんなに華やかに演出されてしまうのですね!
素晴らしい*+
【2007/02/10 19:57】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
特別なコースじゃなく、定番の2人用のセットです。
単品で頼むより、かなりお得。

デザートの楽しみは、見た目の美しさ。
バナナを焼くのは簡単に出来そうだけど、デコレーションは中々難しい。

カップル限定のデザート、きっと近い将来スイートポテ子さんも食べる事出来ますよ。
もうスイートポテ子さんの相手は、この世のどこかで、スイートポテ子さんと会える日を待ってるんだから。
その出会いが、早く来ると良いですね。
出会えたら、カップル限定のスイーツ、一杯食べてください♪
【2007/02/11 02:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/300-6c9e384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
