【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュエリーボックスに入ったチョコレート「ガレーレスカリエ・オランジェ」
行く前に下調べ。
これは絶対買おう!!って思ってた「ガレーレスカリエ・オランジェ(S)チョコレート8ヶ入」(ガレー)¥1,680
ガレー

上の段のチョコレート(ヘーゼルナッツが入ったプラリネ)
ガレー

中の段のチョコレート(赤”ミルク”、緑"ビター カカオ70%)2枚ずつ入ってました。)
ガレー

下の段のチョコレート(ビターチョコとプラリネ)
ガレー

最初大丸神戸店へ行ったんだけど、すでに売りきれ。
そごう神戸店で無事GET♪
S・M・Lの3種類ありました。
私は予算の関係でSサイズw
入れ物に惹かれて買ったんだけど、チョコレートメッチャ美味しい!!
デパートのハシゴして買った甲斐があったなぁ・・・

これを意中の彼にプレゼント。
ホワイトデーに、このジュエリーボックスが返って来て、指輪なんて入ってたら最高かなw
旦那様にあげても、何も返ってきそうにもないけどねw
だから・・私は自分へプレゼントですww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/11 01:37】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「手毬ショコラ」(嵯峨野松風) | ホーム | 「チョコくま」(菓子sパトリー)>>
コメント
keikoさん、こんにちは~♪
あら、あら~・・・バレンタインディー前に開けちゃって(食べちゃって?)
旦那サマ用じゃないのね・・・。
旦那サマもkeikoさんが写真撮ったり、食べてるのをみて『えっ~!?』って思っているんじゃ・・・。
【2007/02/11 15:36】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
チョコレートの殆どは、自分用w
だからさっさと空けて写真撮って味見して・・
旦那様用・・・1つくらい残しておかなきゃww

昨日は一杯チョコレート見てきた。
欲しいな~っていうのは販売終了が多い。
あっ・・これも売りきれなんだ・・と。
売りきれたら、見本から外して欲しいよぉ。
無い!と思ったらよけいに欲しくなるじゃんww

昨日からブログアップ用に、チョコレート食べ過ぎて、気分が悪くなってきてますw
食事を減らしてチョコ食べてるからなぁ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
それに昨日はケーキも一杯食べてきたからね♪
ココへアップ前に食事日記に、昨日のランチアップ済み。
ここへも後日アップしますが、先に・・と思ったら見に行ってくださいね。
【2007/02/11 16:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/303-7e3e555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
