【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「手毬ショコラ」(嵯峨野松風)
3連休2日目。
何処へも行かず、のんびりと家で過してます。

では、バレンタインデーのチョコレートの紹介の続きです。
今回は、見た目が綺麗な「手毬ショコラ」(嵯峨野松風)2ヶ入¥525
手毬ショコラ
手鞠をイメージした半球形のチョコレート。

手毬に使われてる色で味が違います。
≪手毬の色≫
〈桃色〉ウイスキー(スイートベース)
〈赤色〉コアントロー(ホワイトベース)
〈黄色〉レモン(ミルクベース)
〈山吹色〉キャラメル(ミルクベース)
〈水色〉コーヒー(セミスイートベース)
〈白色〉ブランデー(ミルクベース)

私は2個入りだったんだけど、プレゼント用は全種類入った6個入り(¥1,575)にしました。

ホワイトチョコって苦手だけど、中のチョコがビター系なのと、周りのほんのりウイスキーの風味が、ホワイトチョコレートの甘ったるさを和らげ、良い感じにしてくれてました。

スイートチョコは、ブランデーの風味とビターチョコの苦さが美味しかったよ。

箱もチョコレートも素敵で、見るだけでも十分楽しめるチョコ、でも食べても美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/11 18:00】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「日本茶トリュフチョコレート」(京はやしや)2個入 ¥525 | ホーム | ジュエリーボックスに入ったチョコレート「ガレーレスカリエ・オランジェ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/304-d59809da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
