スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「日本茶トリュフチョコレート」(京はやしや)2個入 ¥525
和素材のチョコレートも結構目に付きました。
その中から私が選んだのは「日本茶トリュフチョコレート」(京はやしや)2個入 ¥525
日本茶トリュフチョコレート
ベルギー産クーベルチュールと生クリームを合わせたトリュフに、ほうじ茶と抹茶が混ぜ込まれてます。


ほうじ茶
ほうじ茶
口に入れた直後はほうじ茶の風味が弱いんだけど、食べ終わった後に口の中で焙じ茶の風味が凄く広がり、「間違い無くほうじ茶!」と感動w
ほうじ茶が好きな私には、嬉しい一品です。


抹茶
抹茶
抹茶のトリュフチョコの周りは、ホワイトチョコなので、結構甘いです。
抹茶の苦味が甘味を和らげてはいますが・・

玄米茶もあるんだけど、2コ入りを買ったのでそれは味わう事できませんでした。
でも玄米茶って好きじゃないからw
私の好みでいうと、ほうじ茶の方が美味しかったかな。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/02/11 20:15】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「和」(エクチュア)”大丸限定チョコレート” | ホーム | 「手毬ショコラ」(嵯峨野松風)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/305-23cea73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
