スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「和」(エクチュア)”大丸限定チョコレート”
今日は良いお天気。
すっかり春?って感じになってます。

では、バレンタインデーのチョコレートの紹介の続きです。

大丸限定チョコレート「和」エクチュア)6個入り¥1,890
和
きなこ、つぶあん、ゆずなど厳選した和の素材を使ったプラリネ3種詰合せ。


つぶあん
つぶあん
チョコレートとつぶあん・・つぶあんの風味が全然分かんない。
チョコレートに負けちゃってるんだね、きっと。
えっ?私の味覚がダメなだけだってw


ゆず
ゆず
これは”ゆず~”ってすぐに分かるほど、口の中でゆずの風味が広がります。
チョコレートとゆずの出会いが、チョコレートを爽やかにしてくれて、これはホント美味しかったです。
3つの中で一番のお気に入り。


きなこ
きなこ
ほのかにきなこだなぁって分かるくらいかな。
3つの中で一番甘かったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/12 13:53】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「ルレ・デセール アッセンブル10」【阪急百貨店限定】 | ホーム | 「日本茶トリュフチョコレート」(京はやしや)2個入 ¥525>>
コメント
keikoさん、こんにちは~♪
しっかり、ごはん日記の方も見にいきました~!
凄い!おいしそう。
オードブルがちゃんと分けられているのって
いいですよね!!!
今年はチョコ全く見に行ってないの・・・
旦那へのチョコも今さっき簡単生チョコ作って
冷蔵庫で冷やしている所です・・・。
【2007/02/12 15:59】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
おお~っ、戦利品たっぷりですね~☆
「和」のチョコが今年は結構人気らしいですね。やっぱり日本人ですからね~(*^_^*)
この大丸限定「和」、ワタシも気になっていたんですが…つぶあんの味が消えてるのが、ちょっと残念?
あんこも甘~いですけど、チョコとくっつくとチョコの方が勝ってしまうんですかねえ?
【2007/02/12 18:17】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
食事ブログも見てくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
美味しそうでしょ?
そう・・前菜も1つ1つココット皿に入ってるのが多いので、取りやすいし食べやすい。
ホットペッパーの割引券を持って行ったので、¥2,200でした。
また行きたいなぁって思うお店の1つ。

チョコレート、手作りなんだね。
愛情一杯のチョコレート、それが一番。
私も今年は手作り予定だったんだけどな。
材料を色々揃えてはみたんだけど、結局作れそうも無いや。
チョコレートは毎年楽しみなので、必ず1日はデパートまで出掛け、見に行く事にしてます。
見るだけ・・・と思ってもつい色々買ってしまします。
体重ヤバイのにw
自分のチョコレートばっかり買って、肝心なプレゼント用が・・
って事で、旦那様にはチョコレートじゃなくお酒(これってプレゼントになるのかなぁ・・w)にしました。
妹の旦那様には焼酎のセット。
チョコレートより喜んでもらえそうかなって・・・

【ムチッ子プンコ さん】
和に惹かれて、買ってみました。
つぶあんを一番期待してたんだけど、私の味覚ではつぶあんをしっかり感じる事が出来ませんでした。
チョコがやっぱり強すぎるんだろうな・・
つぶあんだったら、ホワイト系のチョコと合わせた方が、分かりやすかったかも。
ゆずが想像以上に美味しかったのが、これを買って良かったって思えました。
【2007/02/13 00:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/306-824b55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
