【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「亀のチョコレート」(スイートプラザ)&「フロレゾン」(モロゾフ)
バレンタインデー終わっちゃったんだけど、もう少しチョコレートをw

まずは、おいちゃんからバレンタインデーのプレートを頂いたので、見てくださね。
おいちゃん、いつも素敵なプレート、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おいちゃんより
↑クリックすると大きな画像が見れます。


ではチョコレートを・・
娘3号が、ちゅん太にプレゼントしてくれた「亀のチョコレート」(スイートプラザ)
亀
可愛いでしょ?
でも・・これって誰が食べるんだろう?
当然、ちゅん太は食べる事出来無いしねw


もう1つ・・
あかねが旦那様にってくれたチョコレート「フロレゾン」(モロゾフ)8個入¥1,260
フロレゾン

フロレゾン
↑クリックすると1つ1つのチョコレートの詳しい画像が、大きく見えます。


そして・・私もバレンタインデーのプレゼントを貰いました。
asanさんから♪
娘さんの手作りチョコと、「”トリフ デ フランス”トリフチョコゴールドボックス」(輸入者 大和物産)
asanさんより


手作りチョコ
asanさんより
愛情(?)タップリでとっても美味しかったです♪


「”トリフ デ フランス”トリフチョコゴールドボックス」
asanさんより
これも凄く美味しかったです。
娘とがんだむ君が特に気に入った一品でした。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/15 20:56】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデーケーキ”ハートのチョコレートケーキ”(日洋堂) | ホーム | 「Newゴディバ ゴールドコレクション 14粒入」(ゴディバ ジャパン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/312-9701aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
