スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「シュー・ア・ラ・モード」(アンリ・シャルパンティエ)
週末はお天気悪くなりそう・・
何も予定無いから良いけどw

ではおやつの紹介です。
見た目も素敵な「シュー・ア・ラ・モード」(アンリ・シャルパンティエ)5個入り¥683(1個¥137)
「シュー・ア・ラ・モード」(アンリ・シャルパンティエ)
売ってるお店の写真も撮っちゃったw

では、1つ1つ詳しい画像をw

【バニラ】
カスタードクリームにバニラビーンズがたっぷり。
バニラ
バニラビーンズの黒いつぶつぶが沢山見えるでしょ?
バニラの香り豊かなクリームでした。


【ベリー】
カスタードクリームは3種類のベリー風味。
ベリー
ベリーの酸味が爽やかでした。


【チョコレート】
コクのあるチョコレートのカスタードクリーム。
チョコレート
チョコレートのクリーム大好き♪


【ピスタチオ】
香り高いピスタチオのカスタードクリーム。
ピスタチオ
キャー!かっぱ色、外も中のクリームも♪
ピスタチオのクリーム良い感じ。


【塩バターキャラメル】
キャラメルソースとカスタードクリームで。
塩バターキャラメル
キャラメル風味豊かで、5つの中で一番気に入ったかも♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/17 01:16】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<九州限定「じゃがりこ”明太子味”」(カルビー)&「ぼんち揚げ”辛子明太子味”」(ぼんち)&「ハイチュウ”苺ヨーグルト”」(森永製菓) | ホーム | ペコちゃん、ポコちゃんのメレンゲ菓子(不二家)>>
コメント
5つのかわいいシューは並べるとまたカラフルで美味しそうvvv
黄緑のは抹茶かと思えばピスタチオだったのですね(^^)
ナッツの中でもピスタチオが一番好きな私はこれを味わってみたい♪
塩バターって甘いものの良いアクセントになりますよねvvv
なおさら甘みが惹き立てられて。。。v
【2007/02/17 21:47】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
私って結構見た目で買っちゃう方なんだよねw
これは見た目も、味も楽しませてもらえました。

塩って、甘味を引き立てますよね。
塩バターのお陰で、キャラメルの風味が増し、凄く美味しいクリームになってました。
ピスタチオも美味しかったですよ♪
【2007/02/17 23:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コレ、ワタシも気になってるんですよ~。
見た目も可愛いし、味もいろいろで。
もちろんキャラメルも気になりますが、他も良さそうですよね~(*^_^*)
Keikoさんの写真は、いつもとてもわかりやすくて、ますます「試そう」という気にさせられますね!さすがです。
【2007/02/20 00:31】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【ムチッ子プンコさん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ムチッ子プンコさんも気になってたの?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
見た目が可愛いよね。
私は見た目で買っちゃう所あるからなぁw
でも美味しかったですよ。
色んな味が楽しめたし。

写真、誉めて頂き、凄く嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
単純な写真しか撮れませんが・・
これからも頑張ります!!
【2007/02/20 01:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/316-9225d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
