スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「北海道なめらか牛乳プリン」(サンローゼ)
今日は朝早くから、スーパーの無料の日帰りバスツアーへ行ってきます。
朝早いのは苦手な私、無事起きられるでしょうかw
今回は、毛皮屋さん(以前も行った)と安部文殊院、おふさ観音です。
興味ない所だけど、気晴らしです♪

では、おやつの紹介!!
ローソンで2月13日~3月12日までやってる「北海道フェア」の北海道食材使用メニューのデザートの中の1つ、「北海道なめらか牛乳プリン」(サンローゼ)¥315
北海道なめらか牛乳プリン

北海道産の厳選された良質原乳から生まれた牛乳と生クリームをたっぷり使用したプリン。
なめらかなプリンで、カラメルソースは少し苦め、全体に甘さは控え目で、美味しかったです。
カラメルソースを見せたくって、瓶の底を写して見たんだけど分かりにくいので、中身を出してみましたw
口が細くなってるので、綺麗に出せませんでしたが・・・

サンローゼの製品だから、神戸で作ってるプリン。
地元が兵庫県だからかな?他の県では違う所のかもしれませんね。
サンローゼは、↓のみたらし団子とかを作ってるのと同じ会社です。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/20 01:29】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「知恵の抹茶」安部文殊院、「長寿昆布」(おふさ観音)「大和名物”本草餅”」(常盤堂) | ホーム | 「やわらか粒あん草だんご」&「やわらか みたらしだんご」(阪神製菓)>>
コメント
keikoしゃん、こんにちは(笑)。
今頃はバス旅行ですね(笑)。
安部文殊院ですか・・・。
以前家の母も特選日帰りバス旅行で
行った事がある場所ですよ。
本当はあそこも秋だったらコスモスが
満開でとっても良い所なんですが(アセアセ)。。。
我が家もこういう懸賞が多分来月辺りに近所のお風呂屋さんで開催される予定だと思うので今年も応募するつもりです(笑)。
帰宅は多分夜ですね^^
良いお天気で良かったですね♪

【2007/02/20 12:18】 URL | ぷるんちゃん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
コメント・訪問ありがとうございました☆うっかり自分のところに返事書いてしまった

初コメントに見てくれている人がいて嬉しい♪♪
しかも!!!!私がいつも大好きで見ていたブログのkeikoさん(゜Д゜*)
一度お話してみたいなぁ~と思っていたので嬉しすぎます(うざくてすいません。)

体重増やしたくないですよね。。でも、失礼かもしれないんですが
keikoさんは毎日いろんな物紹介して食べているのに太ったりしないんですか?
太りにくい体質なのか、それとも少量ずつしか食べていないのか、ずっと気になっていたんです
よかったら、また来て下さい(o^v^o)

ローソンで北海道フェア・・・行かなきゃ♪
【2007/02/20 21:48】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは(^^)ノ

バス旅行いいですね~e-216e-282
ここ数年旅行と名前がつく事にご無沙汰な私にはとっても羨ましいです(^^)
きっと美味しいお土産の記事のアップがあるのかな~o(^o^)o ワクワク
楽しんで来てくださいねv-343
【2007/02/20 21:51】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
ローソンとサンクスは地元で見かけないです(TT)、
あと東北自体だとam/pmとかもないです;
たまに朝のめざましテレビでam/pmのデザートがでてたりするのですが食べたいものあっても見るだけってのが悲しい(><、)

旅行と買い物はなんでも大好きな私v
バスツアーでのんびりっていいですね*+
美味しい北海道のプリンが翌朝のパワーになるでしょうにv
【2007/02/20 22:03】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは~♪
あれっ???今日のバスツアーに
『奈良公園』は入ってないの???
無料っていうのは凄いですね!!!
よっぽどお得意様なんですねぇ。
【2007/02/20 23:17】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぷるんちゃん】
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
はい!いつものバス旅行w
でも段々内容が悪くなってるようなww
添乗員さん、今回は毛皮屋さんの若い従業員の人だった。
安部文殊院もおふさ観音も、季節外れで残念。
コスモスも薔薇も見れなかったからね。
それに境内の散策も無し。
ボケ封じの祈願だけなんだよね・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷるんちゃんも恒例のお風呂屋さんの旅行ですかw
当ると良いね♪

お天気は良かったので外は暖かかったけど、お寺の中、メッチャ寒かったw

【nagomiさん】
いつも訪問、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そしてコメント、嬉しいです。
こんな私のコメントを喜んでくれるなんて・・メッチャ嬉しいです。
また遊びに行かせてもらいますね。

最近、特にブログを始めてから、思いっきり食べちゃってます。
ココにアップしてる以上の物を食べてますね、毎日。
当然、最近は体重が増え気味。
食べても体重が増えないのは恐いですよ。
「隠れ糖尿病」の可能性が大ですから。
私は食べたら当然体重増えます。
だから、ご飯で調整したり、食べ過ぎた翌日は減らすとか・・
それでも最近は追いつかないくらい食べてるから、ヤバイ状態です。

元々食べる事が大好きな私。
人の3倍は軽く食べてた時期もあったなぁ。
当然そういう事を続けてると、体重は増え続けます。
食べられないくらいだったら、太ってても良いと思ってた時期もあったんだけど、数年前のある日、あまりにも増えすぎた体重に愕然として、ダイエットを決意。
半年で15kg以上痩せました。
辛い、本当に辛いダイエット・・・
もう2度とそんな事したくないので、食べながらも、体重管理に必死です。
でも・・やっぱり美味しい物の誘惑に負けちゃってますがw

【みぃちさん】
旅行は楽しいです。
今回は一応無料w
拝観料と保険代は有料だったけど。
旅行の狙いは、毛皮や布団を売る事なんだけど、何も買ってません。
絶対買わなきゃいけないってわけでは無いので。

お土産・・今回はお土産を買える所って殆どなかった。
車内販売と、昼ご飯を食べたドライブイン、それと地元のサービスエリアだけ・・
ドライブインは、めぼしい物がほとんどなかったなぁ・・
その中で少しだけ買った物は、少しずつアップする予定です。
一度に食べるのはきついので、順番にw

【スイートポテ子 さん】
サンクス、おふさ観音に行った時のバスが待ってる所にあったんですよね。
一番のバスに戻ってきたので、コンビニへ寄る時間あったんだけど、迷ってる間にみんな戻って来ちゃって、行けなかった(残念)
am/pmは大阪に結構あるんじゃないかなぁ・・
春からは行けますねw
まあ、大阪だったらゆうめいなコンビニだったら全部揃ってるから、楽しみも増えるかな?

バスツアー、わけありの旅行だからw
それでも自分なりに楽しみ見つけて、楽しんでます。
今回の添乗員さん・・良い人だった。
だって・・「スタイル良いですね」って誉めてくれたもんww
嬉しかったぁ・・www
お世辞が分からない私でした(笑)

【ぴよぴよレンジャーさん】
お得意様だからじゃないよw
目的は毛皮を買わせる事だから・・ww
行った人の数人が買えば、旅行代金が出るんだろうなぁ・・・
買ってる人も居たから・・
でも去年ほどではなかったかな?今年は。

「奈良公園」は、昨年同じバス旅行で行ってきました。
だから、今年は違う所だったの。
同じなのは、毛皮屋さんだけw
来年もあるかな?あったらまた応募するんだろうなぁ・・
でも買わないから、次は当選させてくれない?ww
【2007/02/21 01:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/321-1ed801b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
