【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチパック「キナコモチ」(山崎製パン)
美味しそうなパンを見つけたので、買ってみました。
ランチパック「キナコモチ」(山崎製パン)¥147 1個(198kcal)
キナコモチ
㈱おたべの求肥ときなこクリームをサンドしたランチパック。

食パンに、きなこたっぷりのクリームと、おたべの求肥がサンドされてます。
ふわっふわの求肥、軽い感じのきな粉クリーム。
求肥結構分厚い!!
食パンと求肥ときな粉クリーム・・結構合いますよ。
美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/22 15:42】 | 山崎製パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「ジャガピー」(カルビー)と「じゃがポックル」(カルビー)の比較 | ホーム | 「牛カルビ焼肉ドッグ」(ローソン)>>
コメント
お久しぶりです☆
長いことご無沙汰してましたね(;^_^A ブログも更新してないですし…
今日は前にオススメしてもらったロイズのポテトチップチョコレート食べたので報告に(笑)

おいしかったです(*>∀<*)〃!!
最初はいくら好きなものでもわざわざ一緒にしなくてもいいんじゃないかとも思ったのですが、絶妙じゃないですか!(笑)

高いのでしょっちゅうは食べれないけどいいもの発見☆
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
【2007/02/22 16:07】 URL | sweets☆ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
【sweets☆さん】
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気でしたか?
毎日ブログのポチだけは忘れずしてる私w
訪問&コメント、嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ロイズのポテトチップスチョコレート、食べたんですね。
そうでしょ?
ミスマッチに思えるのに、食べたら嵌る美味しさ!!
塩味とチョコレートが凄く良い感じというか・・
sweets☆さんにも気に入ってもらえて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

また覗きにきてくださいね♪
待ってます!!
【2007/02/22 22:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
きなこもち、美味しかったです。
以前ファミマで売られてた、チロルぱんより、こっちのほうが好きかも。
でも求肥はもうちょっと少なくても、良かったような気がしますが、中のクリーム美味しいですよね。
以前チューブに入ったきなこクリームにはまって、毎朝パンにたっぷり付けて食べてました。
【2007/02/23 18:19】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
もみじさんも食べたんですね、これ!!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンたしかにチロルパンのきなこもちより、良いかもしれませんね。
求肥が柔らかい~、きなこクリームが軽い感じで。
きなこクリームは凄く美味しかったですね。
パンが好き!という人には、チロルパンの方が良いかもしれませんが・・
もみじさんみたいに、きなこクリーム好きな人には、絶対こっちの方をお勧めです♪
【2007/02/24 02:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
はじめまして!!(・∀・)v-352
今日、いろいろなところにアクセスしていたら初めてこのブログを発見して…e-420
さっそくコメントしに来ちゃいました!!
わたしはハマると毎日食べても飽きない娘で、セブンイレブンのイチゴサンドv-274なんて発売して以来、毎日朝・昼に2つずつ食べ続けています!!v-238e-420v-274 
そして、わたしもランチパックシリーズも大好きですe-265キナコモチのカロリーって1枚192Kcalなのですか?e-277
【2007/02/24 14:16】 URL | 20歳娘☆ #-[ 編集] | page top↑
【20歳娘さん】
初めまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます。

私も嵌ると、結構食べ続ける方です。
食べ物じゃ無くても、気に入ると使い続けちゃうけどw
セブンイレブン・・地元に無い・・・
20歳娘さんお勧めのイチゴサンド、食べられないのが残念。

はい、キナコモチのカロリー、1枚192kcalです。
2枚入ってるので、1袋食べると384kcal
になりますが・・・
1枚じゃ足らないよね・・あっ!というまに2枚食べちゃった私でしたw
【2007/02/24 16:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/327-2589b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
