【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日発売「クレームブリュレパフェ」(デザートランド)
ファミリーマートで本日(2月23日)発売の「クレームブリュレパフェ」(デザートランド)¥290 340kcal
クレームブリュレパフェ
レ・アントルメ国立 えび澤信次シェフ監修のスイーツ。
玉子の風味を活かしたクリームブリュレムースとホイップクリーム、ぷるぷるした食感に仕上げたミルクプリンを組合わせ、巻きチョコで飾ったパフェ。

ミルクプリンのプルプル感に魅せられて、つい買っちゃいましたw
生クリームが多いのがちょっと気になったけどw
ミルクプリンの食感が好き、しっかりしたプリンだけど、ぷる~んとしてて・・・
ブリュレは私には甘めだけど、美味しかったです。
これで生クリームが少なければ、最高なんだけどなww

昼からカロリー摂りすぎだ(;^_^A アセアセ・・・
他にも食べたし・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日はお義母さんの病院の付き添い。
昼1番の診察の順番を取って来たので、もう少ししたら行ってきます。
たまには、良い嫁しなきゃねw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/23 13:57】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「渋皮栗のモンブラン」(オイシス) | ホーム | 「ジャガピー」(カルビー)と「じゃがポックル」(カルビー)の比較>>
コメント
これって、投票で選ばれたやつですよね?
私はこれが食べたかったので、嬉しい。
早速買いに行きます!!
【2007/02/23 18:17】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
発売日にGETするなんて流石だわ~!
でもコレはかなり美味しそう♪
コンビニの中でもファミマは大好きなので
早速、週末にでも手に入れたいなぁ~
【2007/02/23 18:19】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
はい、ホワイトデーをテーマにしたスイーツで、投票で選ばれたやつの1つです。
もう1つはチーズケーキなので、私は食べる事ができません。
買って娘に食べさせようかと思ったんだけど、あんまり食べさせると「太る!」って怒るのでw
3月18日までの販売ですよ!!
是非GETして食べてください。

【ぴよぴよレンジャーさん】
チェックしてたわけじゃなかったんだけどね。
お義母さんの病院へ、診察券を出しに行った帰りにファミマへ寄ったら、新しいのが出てたので買ってきたんです。
ミルクプリンのプルプル感に惹かれてw
ファミマのスイーツって美味しいですよね。
色々新しいのも出てくるし♪
是非販売中にGETしてください。
ぴよちゃんの好きな、生クリームタップリ入ってますよw
【2007/02/24 01:56】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
あれ、チーズケーキだったんですか。
何も書いてなくて、一体なんだ?って眺めてたんですよ。
チーズケーキならば、買わねば!!
【2007/02/26 10:46】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
チーズケーキじゃ無いですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ブリュレとアプリコットソース、マスカルポーネを使用したムースのようです。
マスカルポーネが入ってるので、私にはダメ!!
って事で買わなかったんです。
チーズが入ってると全部チーズケーキだって思い込んじゃう私(;^_^A アセアセ・・・
こめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2007/02/26 18:38】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/329-ae0ac187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
