スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「渋皮栗のモンブラン」(オイシス)
大変!!お義父さんが入院しちゃいました。
お義母さんが少し元気になってきてC=(^◇^ ; ホッ!としてたのに。
以前と同じ病気、土曜日手術になるのかなぁ・・・
高齢なので心配です。

ではおやつの紹介。
ローソンで2月20日(火)に発売 になった「渋皮栗のモンブラン」(オイシス)¥250 323.5kcal
渋皮栗のモンブラン
渋皮栗がアクセントの気品溢れるモンブラン。
クラッシュしたパイ生地を上に散りばめ、ミルフィーユ仕立てにしたモンブランです。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これも生クリーム多い・・
って事で、がんだむ君に食べてもらいましたw
がんだむ君、モンブラン好きなんだよね。
チョコスポンジは、ホイップクリームに挟まれてるので、しっとりとしてたんだって。
上のクラッシュされたパイも湿り気味かなぁ・・・
でも・・とっても美味しかったそうですよ♪


レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/02/23 23:52】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「シューバーガー”カスタードクリーム”」(山崎製パン) | ホーム | 本日発売「クレームブリュレパフェ」(デザートランド)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/330-69a4a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
