【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ひなういろ」(虎屋ういろう)¥420
28日は、月末で水曜日(お義母さんの所の食事当番)
その上、今年の甲子園での阪神戦(巨人戦以外)のチケットの発売開始日。
朝からパソコンの前で3時間ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
希望のイエローシートは、あんまり良い席が無いので諦めて、オレンジシートの何とか妥協出来る席になった所で購入。
いつもは数試合のチケットを買うんだけど、今年は1日分だけ。
また行きたくなったら、チケット買おうっと♪

お義父さん、夕方前に退院して来ました。
土曜日に内視鏡の手術をして、水曜日に退院・・・
いくら内視鏡の手術といっても、90歳の高齢ですからね。
回復力凄い!!!

では、おやつの紹介です。
3月はひな祭り♪って事で、「ひなういろ」(虎屋ういろう)¥420

ひなういろ
ピンク、白、伊勢茶を三段重ねにしひしもちの形をイメージしました。

3段目が伊勢茶っていうのが、虎屋ういろらしくって良いでしょ?
普通は抹茶とか使うんだろうけど・・
当然、凄く美味しかったです♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/01 00:36】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羊羹「おもかげ」「新緑」「夜の梅」(虎屋) | ホーム | 「Pocky(ポッキー)のケーキ」(ぐりこ・や)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/342-3cbfac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
