スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
F1日本GP20th(鈴鹿サーキット)記念の袋に入ったえびせん
昨年のF1日本GP観戦の為に鈴鹿サーキットへ行って買った、F1日本GP20thの記念の袋に入った「えびせん」です。
えびせん

買ってからそのまま置いてあったんだけど、賞味期限がぁ~~~~と、賞味期限2日前に慌てて開けて食べましたw
3種類の味がありましたので、1つずつ紹介させてもらいます。

【伊勢えび味】
伊勢えび味
伊勢えび味が良く分かんないw
そんなに食べた事無いしww
伊勢海老パウダーはしっかり入ってるので、伊勢海老の味を知ってる人だったら、「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪伊勢海老の味」って思うかもしれませんねw


【ブラックペッパー味】
ブラックペッパー味

しっかりブラックペッパー味でしたw
これが私は一番お気に入り。
凄く美味しかったです。


【マヨ味】
マヨ味

これもしっかりえびマヨ味でした。
でも・・材料名を見ると、マヨネーズじゃなく、マヨネーズ風調味料になってたw
でも味はマヨネーズだから、良いかww
美味しかったしね。


今年は鈴鹿サーキットでF1観れないのが残念。
今年はF1観戦に行けないと思うと、何故かもうすぐ開幕のF1にイマイチ興味がわかない私です。
始まれば、またはまっちゃうんだろうけどw
今年こそ、ライコネン様の時代・・になると良いなぁ♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/01 19:42】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クレープロール&チョコクレープロール(山崎製パン) | ホーム | 羊羹「おもかげ」「新緑」「夜の梅」(虎屋)>>
コメント
あ!おいしかったです、これ♪

今年はライコネンさまの年!
絶対絶対応援しまくるぞーーーー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/03/01 20:50】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【おいちゃん】
(⌒^⌒)b うん美味しかったね♪
再び鈴鹿サーキットへF1戻って来るかなぁ・・・
戻ってきたら、またF1観に行くと思うので、その時はまたお土産送るね♪

そう・・今年はライコネン様の年。
フェラーリ&ライコネン様を応援しましょう!!
そして・・やっぱり日本人だから、ホンダと琢磨も応援しようね。
トヨタは?ってヾ(@°▽°@)ノあはは 
【2007/03/01 22:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

へ~F1でえびせん?さすが三重?かな。
でもこのえびせん美味しそう^^
私はノーマルなヤツが好みかも。

また遊びにきますね^^
【2007/03/02 01:01】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
【たかさん】
お仕事お疲れさまです。
大丈夫ですか?

美味しいえびせんでしたよ。
昨年は記念の年だったから、入れ物が記念用にはなってるけど、普通にお土産にえびせん売ってます。
ノーマルのが好きですか?
お勧めは、ブラックペッパー味なんだけどなw

お疲れの所、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2007/03/02 01:52】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/344-df634f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
