スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「カール”ゴーヤチャンプルー味”」(明治製菓)
これも去年のBirthday物ですw
去年のBirthday旅行は沖縄だったんだけど、その時に買った「カール”ゴーヤチャンプルー味”」(明治製菓)
ゴーヤチャンプル味のカール
4袋入(1袋30g)。
これも賞味期限が~~~~~って食べた物ですw
箱は片面ずつ違う絵、中にカードも入ってました。
カードは沖縄の海と首里城。
沖縄では、ダイビングに挑戦して海の中も体験、首里城にも行って来ましたw

で・・肝心なカールの味ですが、ゴーヤが14.7%入ってるって事だけど、イマイチゴーヤの味が分かんなかったw
殆どゴーヤって食べた事は無いんだけど・・
でも、沖縄では食べたよ!苦かったw
苦いのは嫌い・・でもこのカールは苦味が無いので、美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/01 23:57】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「ハイチュウ”シークヮーサー”」(森永製菓) | ホーム | クレープロール&チョコクレープロール(山崎製パン)>>
コメント
ワタシも苦いのは苦手なもんで、ゴーヤーもいまひとつ…だったりします^_^;
でも沖縄というと、まずゴーヤーですよね。このカールもついつい買ってしまうかも?
ゴーヤー味は、わからんくらいでちょうどいいかもです(意味ないやないの…)美味しければよしっ!(笑)
【2007/03/02 02:02】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
お返事くれていたのに遅くなってしまって..i-201

旅行や遠出した先の楽しみと言えば「ご当地限定お菓子」ですよねi-176
できることなら制覇してみたい!!まぁ、無理な話なんですが・・・
私は小さい頃から「ハイチュウ」が大好きなので、あったら必ず買います☆

写真1枚も試行錯誤しながら撮っているんですねi-190大変i-201
自分でも撮っていてキレイに撮りたいのに上手くいかない~なんて毎回悩まされているから
これからは、1枚1枚もっとじっくり見なくてはi-84

どこも知らないホテルの名前ばかり(@_@;)
ホテルのプールなんて利用したことないし、泊まりで出かけたことも思い出せる程しか・・
いかに自分がインドアかわかっちゃいますね(笑)
まだ親に養ってもらってる身分なので、あちこち旅行に~とはいかないけど
免許もとることだし、ゆくゆくは私が遊びに連れて行ってあげたいですねぇ☆


keikoさんの今の体は、たくさん頑張ったからこそのものなんですね
どうしてもラクな方法・・ラクな方法と頑張ることから逃げてしまいがちですが
何事も欲しいものを手に入れるためには、頑張ることが必要なんですね!!!

我慢ばかりは逆に悪影響・・確かに。
「ご褒美法」は実践していこうかなi-185私も食べ物で
あそこまでいったらコレ食べれると思うと頑張れそうです
【2007/03/02 12:00】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
【ムチッ子プンコさん】
地元でも、ゴーヤは売ってますが、1度も買った事無いです。
沖縄では、食事に行った時にゴーヤが付いてたので食べたんだけど、予想通り苦かったっけw
でもカールは苦味は無く美味しかったので良かったです。
苦かったら・・多分1つ食べて止めてたかもww
そう・・美味しければ良し!!ですね。

【nagomiさん】
最近、地域限定のお菓子が増えてますからね。
お土産に迷ったら、それを買っちゃってますw
ハイチュウは私も大好き。
普段は、グレープフルーツ。
柑橘系のが好きです。
だから沖縄では、「シークヮーサー」にしました。

写真は中々難しいです。
本物に近く、そして美味しく・・・
色が難しい・・周りの環境ですぐに変わっちゃう。
お皿の色でも微妙に色が違ってくる事もあるしね。
料理等の写真を撮り始めた時より少しはマシにはなってると思うけど・・
カメラも段々良くなってるしね(もう3台目ですw)

私もここ数年ですよ、ホテルでのんびりと過ごせてるのは。
多分nagomiさんの年齢の時は、殆ど何処へも出た事なかったと思います。
私は泳ぐのが大好きだったので、色んなプールで泳いでみたくってw
ホテルのプールは、会員か宿泊客じゃなきゃ泳げ無い。
会員料金は、私みたいに一般庶民には払える額じゃ無いし、って事は宿泊するしか泳げ無いしね。
近場でのんびりと、ホテルを丸ごと楽しむ・・私は観光旅行より好きです。
そうですね・・娘は旅行へ連れて行ってくれる、親としては凄く嬉しい事だと思います。
是非、いつか実行してあげてくださいね。

ダイエットだけじゃなく、何でもそうじゃないかなぁ・・
確かにごく一部の人で、何の努力もしなくっても、全て思い通りな人生を送れてる人はいるかもしれないけど、普通は目的を達成した人は、人かなりの努力と苦労をしてきたと思う。
ただ・・その努力が楽しみながら出来ると、良いなぁって思ってる。
だから、目的達成の途中に、頑張ってる自分へのご褒美も良いんじゃないかな。
毎年のバースデー旅行も、たまにホテルでのんびり休日を過ごすのも、日頃頑張ってる自分へのプレゼントですw
頑張ってるだけじゃ、疲れちゃいますからね♪
【2007/03/02 22:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/346-f1f4218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
