スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ハイチュウ”シークヮーサー”」(森永製菓)
nagomiさんのコメントで、ハイチュウが好きって書いてあったんですが、私もハイチュウ大好き。
お出かけの時には、必ず買ってバッグに入れてるほどでw
これは沖縄へ行った時に買った「ハイチュウ”シークヮーサー”」(森永製菓)1本(57g)230kcal
ハイチュウ”シークヮーサー

沢山買い込んだので、まだ残ってました。
それも6個・・・w
賞味期限が3月・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ今月中じゃんと慌てて1つ・・w
柑橘系のハイチュウが好きな私。
沖縄へ行って凄く気に入ったのが「海ぶどう」と「ミミガーチップ」と「シークヮーサー」。
その気に入ったシークヮーサのハイチュウ、シークヮーサーの果汁の風味がしっかり感じられ、とっても美味しいです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/02 14:26】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日発売「ふんわりモンブラン」(デザートランド) | ホーム | 「カール”ゴーヤチャンプルー味”」(明治製菓)>>
コメント
ハイチュウって突然食べたくなるんですよね。
シークヮーサー、美味しいですよね。
沖縄はパインもあるけど、私は断然シークヮーサー!!
ちょっとすっぱいのが後をひきます。
【2007/03/02 17:58】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
私の場合は、ハイチュウはお出掛けの時専用w
出掛ける時はハイチュウ持って~って感じです。
沖縄、パイン系を買ったのは、ワインだけ。
パイナップルパークに行った時に・・・
柑橘系は好き、シークヮーサー果汁もかなり買ってきちゃったっけw
パイナップルパークで買ったお土産だけでも持って行った荷物の量をはるかに超えてましたよww
行く先々で凄い量を買って送って・・・
帰ったら届いた荷物の量に自分でもビックリでした(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
【2007/03/02 23:06】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
i-238ハイチュウだぁ☆なんか、ありがとうございます(*^-^*)
私もシークワーサー味大好きなんです♪今は簡単に手に入るので嬉しい
最近のお気に入りは「ゆず」、1番好きなのは「ヨーグルト」
でもヨーグルト味なくなっちゃって残念。。。
どこいっても売ってないし、新しいものもいいけど
やっぱり昔から食べてるものの方が☆

卒業式やら何やらで忙しくて、せっかくお返事くれるのに
ちゃんとした返事できなくてごめんなさい↓↓
もう少ししたら落ち着くと思うので
【2007/03/05 12:48】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
【nagomiさん】
今、パソコンの近くに、「柚子」のハイチュウがありますw
柚子を見つけて買ったんだけど、まだ食べて無いの。
私はヨーグルトは苦手なので、買った事も食べた事も無いです。
いつもはグレープフルーツ。
たまにグレープフルーツ置いてないお店があると、どうしよう?って悩んじゃいます。
やっぱり食べなれた、好きな物が一番。
たまにだったら他のも良いけど。
新しい味の発見になるから。

nagomi さんも卒業ですか?
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
返事は気にしないでください!!
見てくれてるだけで嬉しいです。
【2007/03/05 21:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/347-c639a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
