スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ひなミニ扇」(タカラブネ)
今日はひな祭り!!
晩ご飯はちらし寿司作りました♪
娘1号の希望で、海鮮ちらしです。
ちらし寿司

寿司飯には、レンコン、椎茸の煮たのを混ぜて、錦糸卵、桜でんぶ、海苔、香住のずわい蟹1匹分の蟹の身、さやえんどうを塩茹でして細切りにしたのをちらして、その上にお刺身(サーモン、カンパチ、イカ、茹で海老、甘海老、まぐろ、うなぎ)のぶつ切りを乗せて、お雛様の蒲鉾を飾りました。
美味しかったですよ!!
お腹一杯w


ケーキは・・娘1号がダイエット宣言してるので、どうしようかなぁって結局予約しなかった。
でも無いのは寂しいなぁって思ったので、小さいのを買ってきました。
「ひなミニ扇」(タカラブネ)¥840
ひなミニ扇

スポンジがひし餅と同じ3色になってるケーキ。
スポンジは色が違うだけで、味は一緒だったけどねw
生クリームは甘い・・・でも美味しかったですよ。
娘1号、がんだむ君、そして私の3人で分けて食べました。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/03 20:19】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阪神製菓のひな祭り用和菓子「め雛・お雛セット」他 | ホーム | 「ブラックメロン」(山崎製パン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/351-7b18f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
