スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「チョコアラモード」(ドンレミーH)
日曜日は凄く暖かかったですね。
地元でも最高気温が19℃、大阪や名古屋なんて21℃・・
まだ3月になったばっかりだよね。
今年の夏は猛暑っていう予報、当りそうな予感・・
暑いのは大っ嫌いなのに!!!

今は凄く風が強くって、風の音がうるさいです。
春2番?

ではおやつの紹介です。

ドンレミーHの新製品「チョコアラモード」¥260 342kcal
チョコアラモード

色々な味、食感を楽しめました。
結構大きなカップに入ってて(深さは無いけど)1つ食べると”食べた!!”って満足感がありますね。
量が多いんだけど、甘さが控え目なので、最後まで美味しく食べられた。

チョコプリンはしっかりしたタイプの物でぷるぷる、チョコケーキもしっかりタイプ、トッピングされたパイのサクサク感、アーモンドやピスタチオのコリコリ感、チョコホイップクリームのふんわり感、チョコスポンジのしっとり感、そしてチョコムースのとろとろ感・・

これは完全に私好み♪
また買って来ようっとw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/05 02:03】 | ドンレミーH | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「抹茶と桜のパフェ」(ドンレミーH) | ホーム | 「丹波黒豆ぐらっせ」(井上商店)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

むちゃくちゃ美味しそう~!
1つのスイーツで色んな食感が味わえるのって嬉しくなりますね。
プリンアラモードとかパフェとか(^^)
今まで生スイーツの棚は視界に入らないようにしてたけど、これからはまめにチェックしてみます♪

このドンレミーHって調べたらコンビニとかスーパーに商品が入ってるみたいですが、主に関東地方って文字が…(>_<)
福岡は生スイーツも地元メーカーが結構強いんですよねぇ…売ってるかなぁ?
是非食べてみたいですe-68
【2007/03/05 06:07】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
おぉ~チョコ味テンコ盛り!!!
値段を見るとそんなに大きくは無いのかなぁ?
でも、画像だとかなり迫力ありますよ!
チョコホイップは私が食べてあげなくても大丈夫だった~????
【2007/03/05 18:08】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
投稿時間が6時・・そんなに早く起きてるんですか?
私は睡魔さんと夢の中でデート中だw

そうですね、1つで色んな食感、味が楽しめるのは嬉しいです。
私もスイーツ棚は素通りしてたんだけど、最近は真っ先に行ってチェック。
新製品があると、メッチャ嬉しいです。
賞味期限を考えると、3つ以上は買え無いけどw

ドンレミーHの製品、私の地元だとジャスコにあります。
地元系のスーパーは置いてないです。
みいちさんの地元にジャスコがあったら、ひょっとしたら置いてあるかも・・・
売ってると良いですね。

【ぴよぴよレンジャーさん】
大きさの割には、値段安いなぁって。
そこそこ大きかったですよ。
1つで満足出来たのでw
画像・・色んな角度から撮ったものを、出来るだけ分かり易くと思うと、どうしても大きくなっちゃてます。
こうしてアップされてみると、もう少し小さくっても良かったなぁ・・と思う事もw

チョコホイップは、これ1つ分くらいは何とか食べられます。
でも、2つ目は無理だけどw
2つ食べる時は、ぴよちゃん食べてねww
【2007/03/05 21:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/354-bc30c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
