スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「抹茶と桜のパフェ」(ドンレミーH)
当座預金の残高が50円合わない・・・
ちょっと打ち間違えだったんだけど、どんなに調べても分かんない。
今、やっと間違い箇所が分かって、C=(^◇^ ; ホッ!

では、今日のおやつの紹介です。
ドンレミーHの今月の新商品の1つ「抹茶と桜のパフェ」¥260 297kcal抹茶と桜のパフェ
苦味の効いた抹茶ゼリーと桜餡クリームのハーモニーを桜の塩漬けと餡、白玉たちが引き立ててくれます。

私にはちょっとホイップクリームが多いのが難点だったけどw
他は美味しく頂けました♪
抹茶に桜・・春らしくって良いですよね。
桜の下で野点・・を想像させるスイーツかな。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/05 21:07】 | ドンレミーH | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「黒豆あんぱん」(オイシス)¥120 | ホーム | 「チョコアラモード」(ドンレミーH)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

わ、またドンレミーだ♪
今度は和風のスイーツですね。
そうそう、あれから色々ドンレミー調べたのですが、コンビニではミニストップに入ってるのを発見して行ってきました!
でも残念…ドンレミーはありましたが、チョコアラモードはなかったんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
福岡だからまだ入ってないのか、売り切れてたのか解らないですが、また今度見に行ってきます。
ちょっと遠いお店なのが難点(^^;
おぉ!ジャスコあります~!
車で行く距離なので、旦那の休みの日に連れていってもらう予約もうしました(笑)
売ってるといいなぁ…。

あ、前のコメントの投稿時間ですが、バイトで新聞配達してるのであの時間は丁度配達終わったあとです(^^;ゞ
【2007/03/05 23:14】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃち さん】
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

はい、今度は和風系です。
ミニストップ・・私の地元には無いです。
海超えなきゃ行けないコンビニだw
チョコアラモード無かったんですか・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪旦那様が休みの日にジャスコへ連れて行ってくれるの?
優しい旦那様で羨ましい!!
あると良いですね。

新聞配達のバイトしてるんですか?
凄い!!
朝苦手な私には、絶対出来ないバイトです。
深夜のバイトだったら得意なんだけどw
私って主婦とは思えない時間までしっかり寝てますからね。
朝ご飯は寝る前に作って、旦那様に勝手に温めて貰って1人で食べてもらってます。
私が早起き出来るのは、遊びに行く時だけw

明日はかなり寒いようです。
新聞配達、気を付けてくださいね。
【2007/03/05 23:49】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
スイーツも『春』だね~
クリームもたっぷりで美味しそう!
桜の花の塩漬けって苦手だけど
これって飾り?食べるもの???
keikoさんはどうした~?
【2007/03/06 10:25】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(⌒^⌒)b うんスイーツも春らしいのがどんどん出て来てる。
これは、ホイップクリーム多かった。
ぴよちゃんに居て欲しかったなぁw
桜の花の塩漬け、私は食べません。
桜の葉の塩漬けも食べないもん。
だから、桜餅は葉を剥がして食べてます。
剥がしにくいのもあるから、食べるの大変w
桜の花は、風味だけ味わっておきました。
【2007/03/07 00:54】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/355-8b997cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
